日々の暮らしをちょっと格上げするハワイ土産♡

公開日 : 2017年03月03日
最終更新 :

日々の生活が自分の好きなものに囲まれていると幸せな気分になりますよね。今回はハワイで買って帰りたい身の回りのものあれこれ、気持ちをアップしてくれるハワイ土産を集めてみました♡

まずは身につけるとちょっとウキウキ気持ちをアゲてくれるジュエリーショップのご紹介です。

ロイヤルハワイアンホテル内という立地も素敵。思わず写真を撮りたくなるようなかわいいブティックです。

アメリカらしい大ぶり、大胆ななデザインのジュエリーも色々ありましたが、日本人に似合う繊細なデザインのジュエリーも多く取り揃えていました。

アラベスクWithパールドロップ $66.00。少しだけオシャレした日に髪を結い上げて耳元に飾れば、ぐっと女らしさが引き立ちそう。

ストーンドロップ・イヤリング。シングルストーン$52.00。ダブルストーン$85.00。透明感のあるストーンが涼しげなピアス。お手頃価格も嬉しい。

ハートスタッドイヤリング$50.00。シーソルトネックレス(ムーンストーン)。どんな服でも合わせやすそうなオーソドックスな中にもひねりの効いたデザインが素敵です。

是非訪れてみてくださいね。

続いてはアートなお店のご紹介。

ワイキキ・ビーチウォークの2階にあるハワイ産のものやハワイ出身のアーティストが手がけるアイテム取り扱うお店です。

壁にかけるだけて部屋の印象をガラッと変えてくれるのがインテリア。ハワイの素晴らしい写真がアートになったフォトパネルをお部屋に飾れば、日常がやすらぎ空間に早変わり!

ピンカンの青空やブルーの海もいいですが、こういう夕日や朝日の写真もいいですね。お値段はサイズなどにもより、上の写真右側(Red Sun Set)など大きいサイズのもので$265.00位です。

コアウッドで出来たシャーペン、ボールペンもこちらで買えます!ひとつひとつ違うデザイン。$118.00から。

右:コアウッドで出来たボールペンと  ペーパーナイフのセット$215.00。左:ボールペン$154.00。

コアツリーを使った製品はコースターやアクセサリーなど他にも色々。こんなものもありました。ボトルキャップ。上段$39.00。下段コルクのものは$18.00。

お部屋のあちこちの目や手に触れるところにハワイプロダクツをちりばめて、日々ハワイを感じてくださいね。

ワンランク上の暮らしをめざすなら生活感の出がちな部分を変えるのが大事ですよね。

と、いうわけでも台所にもこだわりたい!というあなたにオススメなのがこちらのお店です。

せっかくなのでハワイらしいアイテムのご紹介から。

ホエールとシャークのソルト&ペッパー$12.00。

パイナップルの何でも皿。$16.00。裏面滑り止め付き。

パン切りナイフと、バケット用のお皿のセットさらに同じ模様のお皿。種明かしをするとこちらとっても軽いんです。そして割れない。日本にも持ち帰りやすいです。ブレッドナイフ&バケット皿$36.00。お皿39.00。

デザインされたジッパーバッグ。なんとなくかわいい。これにナッツとか入れて持ち歩いてたら女子力高し!かわいいかも。大・中・小ともに$5.00。

こちらのお店はその他、可愛い文房具などもいっぱいありました。アラモアナセンター、カハラモールに行ったら要チェックです!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。