2017年ハワイ$10以下の食べ物系お土産大特集!

公開日 : 2017年06月24日
最終更新 :

ハワイで買いたいお菓子やパンケーキ、調味料などのグルメお土産を、ホノルル・ワイキキの街中を歩いて$10以下で集めてきました! ファッションや持ち物のこだわりが強そうな人達へのお土産も食べ物系なら安全圏。その美味しさにみんなハッピーになるお土産たちのご紹介です♡

まずは頼りにしてます。ABCストアで見つけたグルメお土産。王道から行きましょう!!

ほのぼのしたパッケージが可愛いミナトハワイのドレッシングやハワイアン・シュリンプマリネイド。(これがガーリック・シュリンプを作るもとです)パッケージはほのぼのですが、味はキリッと本格的、使うだけでお料理上手になった気分になれます。ハワイのロコの大好きなガーリック枝豆など、是非積極的にトライして見てくださいね。

観光客のみならず、ロコも普通に買っていくマルバディ社のパンケーキ。ハワイらしい鉄板お土産です。作り方は簡単。お水を入れて焼くだけです。

3つパックになった豪華版包装のものも$10以下と優しいプライスです。

ベストセラー、コナ・コーヒー・バター様も$10以下です。ほんのりした甘さのバターはカフェオレのようなテイストで、トーストやパンケーキ、ベーグル、ワッフルと相性抜群♪パスタやステーキの隠し味としても美味ですよ。

アメリカのピーナッツバター、色々ありますが、(ちょっと塩気が強いものとか)このノースショア・グッディーズのピーナッツバターは思うに、日本人のイメージするおいしいピーナッツバター、これぞ日本人ごのみのピーナッツバターだと思います。濃厚なのに固すぎず、ピーナッツの風味とコクが強い。もちろんブランド名である「ノースショア」がラベルにしっかり刻まれていて、ハワイ感もたっぷり。

さて、ハワイでも我々日本人にとって頼れる存在!の、ローソンさんからも$10以下のお土産のご紹介♪

健康で優しいオーガニック製品、ハワイアンナチュラルティー $8.50

ヤシの木が可愛いインスタントコーヒー見つけちゃいました。インスタントコーヒー$4.99〜コナコーヒー具合によってお値段がアップ。

個人的に好きなので推したい!ガリリ、と歯ごたえの強い厚切りスタイルに食べ始めると止まらないフレイバーの数々。

ポテトチップス・マウイスタイルのミニサイズ$1.99

  

さて、最後に紹介するのはハワイがぎっしり詰まったスイーツ。

ハワイ産とハワイ製にこだわった、しっとりとした焼き菓子です♪お値段は販売店舗などによっても異なりますが、3個入り、6個入りなら$10以下といった感じです。3個入りをばら撒きお土産にするのもいいですね。

ハワイには$10以下にして相当楽しめる食べ物のお土産があることが良く分かった今回の取材でございました♡

どうぞハワイの美味しいをお持ち帰りなさってくださいね。

♡2016年に人気のあった過去記事はこちら♡

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。