2017年ハワイの$10以下のときめくお土産大特集!

公開日 : 2017年06月02日
最終更新 :

まずはおなじみ日焼けスヌーピーのモニホノルルから、$10以下アイテムのご紹介です♪日本では買えないので是非一つは何か買って帰りたいブランドです。

お勉強、お仕事のお供に♡クリアフォルダ$7.50。

安定お土産のペン。$2.95。柄も各色で違います。

水筒やラップトップに貼ってもかわいいステッカー。$4.50。

ちょっとぽけっとした表情がゆるかわのメモパット。$ 4.50。

免税店から徒歩1分!牛角が入っているビルの2階にある隠れ家的雑貨屋さん。雑貨好きなら是非行って欲しいお店です。

鉄板のネイビー&ホワイトの組み合わせがかわいく、日本でも使いやすそうなミニトート、大満足の$10!

色んなアロハのコースター。個人的にはやっぱりハワイの島が描かれたデザインがオススメ。1枚$2.80。4枚8.00とすごいお得。

気軽に旅先で香りを楽しめるミニキャンドル。きゅきゅっと閉めてしまえば消火もバッチリ安心。$9.80。

ハワイアンキルト柄の小銭入れ。このクオリティーにして価格は$3.90!ハワイらしいお土産をお探しの方にぴったり。

ハイアットリージェンシー内のファーマーズマーケット(火・木曜)と、ワイキキ動物園角で週末に開催されている アート・オン・ザ・ズー・フェンスに出店しているお店。$10以下とは思えない素敵なアートが沢山ありました。

オーナー「ケリー」自ら撮った写真が素敵なノートカード。 $2。

お部屋に飾れるマット(印画紙)もリーズナブルでびっくり!$10。

こちらも$10。たくさんあるアートの中からお好きなものをピックアップして 飾ってくださいね。

こんな雰囲気のものも。全て違う写真でありながら、同じ人がフレームにおさめたものなのでどことなく統一感もあり、お部屋に並べて飾るのにぴったりです。

一度お店に入ると見入ってしまってなかなか出れなくなる、女子がときめくものだらけの雑貨店。 ほとんどの商品が$10以下!?という説も。

イヤホンは$3.99。編み込みの色目がほっくり癒し系。ニコちゃんマークも効いてます。

ネックレスは共にたったの$5!パッケージもハワイ感、リゾート感、醸してます。自分用とお友達用にどうぞ♡

ローソンハワイでもお世話になります。ローソン。おにぎりやお弁当のほか、お土産もいっぱい揃っているのがハワイのローソン。人気商品のご紹介です。

売れてます!100%オーガニックのソープ。特にニキビへの殺菌力は他にないほど強力!とのこと。$4.59。

定番だけど、かわいい。自分の名前があったらラッキー♪キーホルダー$3.99。

天下のキティ様のお土産グッズ。バケーション気分でいささか弾けてらっしゃいます。キティ様は何を着ても似合いますね。ストラップ$5.00、IDタグ$3.75など。

$10以下と侮ることなかれ!相当幅広く色々なタイプのハワイ土産を手に入れることができると発覚しました!気に入ったお店は是非メモして、次回のハワイ滞在で立ち寄ってみてくださいね。

♡2016年に人気のあった過去記事はこちら♡

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。