ハワイのインターナショナルマーケットプレイスで探すスイムウェア

公開日 : 2017年08月24日
最終更新 :

ホノルル・ワイキキビーチに近いインターナショナルマーケットプレイス。と、いうことは・・・そうです!水着の買えるお店がいっぱいあるんです♪今日はお店の方がオススメする最旬スイムウェアをご紹介いたします。

Ondademer (オンダデマー)

コロンビア発のスイムウェアブランド。スタイリッシュでセクシーな女性にぴったりな、モダンな水着が揃います。さすが南米のラテンの国の水着なだけあって、カッティングが日本の水着とは一味違うものもたくさんありましたよ!

爽やかなデザインのこちらの水着。色白さんにもこんがり肌にも似合いそう。トップ$62。ボトム$57。

男性スイムウェアも豊富です。

速乾性がすごくありそうな生地。着こなしやすい色味ですが、南国感もバッチリおさえてます。$108。

ハワイですからこれくらい華やかなデザインも若々しい!オレンジ地にハイビスカス。セール中で$54でした。

そしてさらに!店員さんが耳寄り情報を教えてくれました!ハワイ店は全ての商品が常に原価から30%オフだそうです。世界中でハワイ店だけの特権なのだとか。確かに、上質アイテムが想像していたよりもずっとお手頃価格で手に入る!という印象。理由に納得でした。

Trina Turk (トリナ・ターク)

映画「SEX AND THE CITY」でも多く登場し、バーニーズニューヨークなどのセレクトショップでも扱われているアメリカブランド。

th_IMG_3885.jpg

サーモンピンクがかわいい。それでいてお腹が空いていてセクシー。スタイルを良く見せてくれそうなデザインです。$136。

アダルトな中にも甘さがあります。トップ$88.00。ボトム$68.00。ちなみにトートは$48です。

全体的に明るい色調、楽しげな柄の水着が多いお店でした。

Seafolly(シーフォリー)人気モデルのジジ・ハディットを広告モデルに起用したことでも話題のオーストラリア発祥のブランド。

ビーチカバーや、アクティビティウェアも豊富です。左から$252.00、中央左$132.00、中央右 トップ$92.00、ボトム$112.00.右$66.00。

ちょっとオトナな感じのデザインの水着も。同じ柄でデザイン違いがたくさんあるのが嬉しい!好きな柄で、自分の体に似合う形の水着を選べます。トップス$122.00、ボトム$82.00など。

お子さん用のビキニも。こちらはセットで$60.61。大人顔負けにおしゃまなデザイン。ママとお揃いで着ればかわいさ倍増です♪

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。