ワイキキの隠れ家スパで極上のひととき

公開日 : 2021年08月31日
最終更新 :
IMG_7907.JPG

ちょうどアメリカ本土からハワイへの旅行客数がピークを迎えた2021年8月4日、贅沢な至福の時を過ごすことのできるレメディスパがワイキキにオープンしました。場所はロイヤルハワイアン通りとワイコル通りの角に建つビルの3階で、立地条件も抜群です。レメディスパでは、最先端の技術と高品質の製品そして独自のテクニックと各顧客のニーズに合わせた施術で美と健康を追求しているとのこと。

IMG_7908.JPG

ロイヤルハワイアン通りに面した入口から奥へ進み、右側にあるエレベーターで3階へ。

IMG_7912.JPG

エレベーターのドアが開くと、目の前がレメディスパです。

事前に日本語の問診票に回答してオンラインで提出しているので、当日は担当してもらうエステシャンに会ってご挨拶。

IMG_7927.JPG

施術室に入る前にトイレにいくと、細かいところまで心遣いが感じられて、その豪華さにびっくり。ハワイで一番デラックスなトイレかも。

0000.JPG

スパ内には施術室が全部で3部屋あります。各部屋には用途の異なった機器が設置されていて、施術の内容によって部屋が決まります。

IMG_7944.JPG

施術には、大きく分けて5種類あります。

     ⚪️ボディーコントア(ボディの脂肪燃焼効果&代謝アップ)

     ⚪️フェイシャル(美肌)

     ⚪️ラッシュ(ラッシュリフト、まつげエクステンション)

     ⚪️ボディ(マッサージ)

     ⚪️リ・グロウス(自然な地毛の育毛)

IMG_4149.jpeg

なかでも、フェイシャルのマイクロチャネリングコラーゲンブーストは、アンチエイジングに効果があるとアメリカでも大人気。施術には、全米のプロ用美容機器で2016年から2020年までナンバーワンを獲得し続けている最新マシーンを使い、最小の施術で最大限の効果があると言われています。研修を受けた熟練のエステシャンによる施術は、痛みもほぼありません。ハワイのスパでこの施術ができるスパは数ヵ所だけです。

IMG_7977.JPG

そのほかにも、人気の施術があります。

  ⚪️キノ・ロミ・マッサージ:ホメオスタシスを念頭に置いた新しいタイプのマッサージ。ハワイ伝統の技法「ロミロミ」を使用

  ⚪️リンパ・パランサー:不純物を浄化し、毒素を排出しながら深部リンパから毛細リンパの流れを促進する施術

  ⚪️ストマック・リトリート:胃・大腸・小腸、およびそれらを取り巻くリンパに焦点を置いた腹部マッサージ

  ⚪️ハイパー・キャビ+RF:最先端のキャビテーションとラジオ波のマシーンで皮下脂肪やしつこく取れないセルライトを除去

  ⚪️フルレッテ・ラッシュ:従来のまつげパーマのラグジュアリーバージョン。自まつ毛を健康にして、より美しいまつげを演出

施術後には、入口のラウンジエリアでゆっくりしながら、ブティックコーナーをのぞいてみました。ここでしか取り扱ってない商品も多数あります。

IMG_7967.JPG

ハワイのカリスマエステシャンのナガハマイズミさんがプロデュースをしているBeauty Elementsは、ハワイとニューヨークだけで販売している限定品。ハワイのエステシャンの学校で教えるイズミさんのコスメは、生徒にも大人気なのだとか。

IMG_7958.JPG

ドイツのヤンセン・コスメティックスの軽いタッチのオイルセーラムは、期間限定の3色が揃っています。

IMG_7952.JPG

レメディスパの限定商品もあります。オリジナルイラストが描かれた筒型容器に入った30枚入り除菌シートと名刺入れのような平たい容器に入った除菌アルコールはおみやげにも最適です。

コロナが収束後の次回のハワイ渡航の際には、ぜひワイキキの隠れ家スパで、内面と外面の美と健康を取り戻して極上のリラクゼーションを満喫してみてくださいね。

■レメディスパ(Remedy Spa)

  ・住所: 345 Royal Hawaiian Avenue, Suite 303, Honolulu, Hawaii 96815

  ・電話: (808) 762-0887

  ・営業時間:9:30~17:30(月曜日~金曜日)

  ・URL: www.remedyspahawaii.com

・インスタグラム: @remedyspa_hi

・フェイスブック: @Remedyspahawaii

筆者

ハワイ特派員

小嵜 有美

昭和、平成、令和にわたってホノルル暮らし。現在はフリーで編集者/ライターそしてハワイ企業の広報担当として活動中。ハワイの食ならお任せください!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。