ハワイのお土産にオススメのハワイ限定ベスト3

公開日 : 2017年12月21日
最終更新 :
筆者 : AKA

ハワイで絶対買いたいお土産のご紹介です。

ハワイでお土産を買うならやっぱりハワイにしか売っていないハワイ限定ものがお勧めです。ハワイ限定ものは、色々なものがありますがハワイ在住者がお勧めするハワイ限定ベスト3のご紹介です。

ハワイのお土産お勧めナンバー1:ハワイ限定スターバックスのタンブラー

Starbucks.jpg

世界中で地域限定のカップを発売しているスターバックスですが、やっぱりハワイのが一番可愛いです。

HAWAIIの文字やWAIKIKIの文字が可愛いです。ダニエルKイノウエ国際空港の中にもあるので、滞在中に買い忘れたら、空港でも買うことができます。最後にドルが余ったら空港で購入するのもお勧めです。

ハワイのお土産お勧めナンバー2:オーガニックスーパーのホールフーズのエコバック

wholefoods1.jpg

ホールフーズのエコバックは、日本人旅行者に大人気です。カイルアのホールフーズではいつでも多くの旅行者が購入しているのを見かけます。それもそのはず、ホールフーズのハワイ限定エコバックはとっても可愛くて、お友達へのお土産にも自分へのハワイ記念にも最高です。

ホールフーズのエコバックは、デザインごとに決まった数しか作られないので、在庫がなくなるとまた新しいデザインが発売されるので、気にいっったデザインがあれば、迷わず買うのがお勧めです。

wholefoods2.jpg

現在は、ハワイ限定&クリスマス季節限定のMELE KALIKIMAKA(ハワイ語でメリークリスマスの意味)のエコバックも出ています。ハワイ限定&ホリデーシーズン限定のエコバックもこの季節お勧めです。

ハワイのお土産お勧めナンバー3:ジョンマスターのハワイ限定リップ

johnmaster.jpg

2017/10/1にアラモアナに「ジョンマスターオーガニック専門店」がオープンしました。ここでしか購入できないハワイ限定リップクリーム(HAWAIIAN COCTAIL)6ドルが女子へのお土産にお勧めです。

これから冬を迎える日本のお友達へのお土産に、このハワイ限定リップクリームはとってもお勧めです。

番外編:DEAN&DELUCAのハワイ限定トートバック

DeanDeluca.jpg

2017/11にロイヤルハワイアンにオープンしたばかりのDEAN&DELUCAですが、ここのハワイ限定トートバックがおしゃれで人気です。

ここのトートバックは人気すぎて、1人4つまでしか買えないという人気ぶりです。

ハワイ限定のお土産グッツは、今回ご紹介した以外にもいろいろあります。ぜひハワイで、お気に入りのハワイ限定お土産グッツを探して見てください!!

ハワイいいね!!でハワイの最新情報を毎日更新中

ハワイいいね!!では、ハワイの最新情報を毎日更新中です。

ハワイのことをもっと知りたい人は是非アクセスしてみてください。

IMG_8474.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。