海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 特派員ブログ > ハワイ  > ホノルル2特派員ブログ > カハラモールの山側に新しいマーケットプレイスがオー...

ハワイ/ホノルル2特派員ブログ AKA

ハワイ・ホノルル2特派員が現地からハワイ地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

2018年2月11日

カハラモールの山側に新しいマーケットプレイスがオープン予定だそうです。


カハラモールの山側に新しいマーケットプレイスがオープン予定だそうです。

ワードやカカアコなど新しい商業施設がどんどんと建設されつつあるハワイですが、カハラモールの前のエリアも開発が進む計画とのことです。

IMG_9619.jpg
これは、カハラ付近の在住者にも旅行者にも嬉しいニュースになりそうです。

場所はカハラモールの山側のエリア
場所は、カハラモールから山側の道路を渡った先の、ワイアラエ・アベニューとフナカイストリートの角にあるカハラ・スクエアになります。現在は、ガソリンスタンドのシェルやアージェントケアなどの店舗が入っているエリアになります。 IMG_9620.jpg IMG_9621.jpg
レストランがメインになる?
現在は、旅行者はあまり行くことがないローカルのお店ばかりが入っていますが、再開発後のカハラ・マーケットプレイスでは、テナントの組み合わせがアップグレードされ、「食」をフューチャーし座って食べれるレストランやカジュアルに食べれるフードショップなどを検討してるとのことで、おしゃれなレストランがはいりそうな感じですね。 これは楽しみです!!



ハワイいいね!!でハワイの最新情報を毎日更新中

ハワイいいね!! では、ハワイの最新情報を毎日更新中です。
ハワイのことをもっと知りたい人は是非アクセスしてみてください。
IMG_8474.jpg

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。
カテゴリー 生活・習慣・マナー
2018年2月11日
« 前の記事「ハワイ限定のパタゴニアの「パタアロハ」がお土産に人気と話題です。」へ
»次の記事「アートの街、カカアコでまた新しいウォールアートが製作中です!!」 へ
おすすめ記事
ホノルル2特派員 新着記事
ワイキキ中心で早朝に10人グループに襲われ観光客が財布奪われました。
ESTAがなくてハワイに行けなかった体験談
ハワイのヒルトンで早朝4AMに57才の旅行者が襲われました。
ハワイのDEAN&DELUCAのミニトートはまだまだ人気。ロイヤルハワイアンのハイビスカスミニトート4AMから並んだ方からのご報告
ハワイ「カカアコ」の超人気カフェ「ARVO」が2月いっぱいで閉店
ハワイの「カカアコ」で信号待ちをしていて交通事故に巻き込まれ3名死亡。日本人観光客も事件に巻き込まれて亡くなりました。
ハワイ土産に、スターバックスのリユーサブルのボトル&コップが人気です。
CELINE(セリーヌ)HERMES(エルメス)はハワイで買うと安いの?

ハワイ旅行 旅スケジュール

旅行者の作る、新着!旅スケジュールをご紹介します。 ■ハワイの旅行記・口コミ「旅スケ」へ

ハワイにもどる

  • 特派員プロフィール
  • ホノルル2特派員

    ホノルル2特派員
    AKA
    縁があり2008年よりハワイに流れつき、スポーツ天国のハワイで日々、サーフィン、ジョギングやトレッキングとアクティブに活動中です。運営サイトのHawaiiいいねでは、ハワイの最新情報を発信しています。 DISQUS ID @disqus_GAnYzm0m6c

  • リーダーに登録

地球の歩き方Web特派員募集