海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 特派員ブログ > ハワイ  > ホノルル2特派員ブログ > 「ラニカイピルボックス」2018/3/28から修復...

ハワイ/ホノルル2特派員ブログ AKA

ハワイ・ホノルル2特派員が現地からハワイ地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

2018年4月 8日

「ラニカイピルボックス」2018/3/28から修復工事予定でしたが、延期になりました。


「ラニカイピルボックス」2018/3/28から修復工事予定でしたが、延期になりました。

「ラニカイピルボックス」2018/3/28から修復工事予定でしたが、延期になりました。
IMG_0673.jpg
ハワイの人気トレッキングスポットの「ラニカイピルボックス」。
登りきった後にピルボックスの上から見る「モクレア島」 と「ラニカイビーチ」の景色は本当に絶景で、多くの旅行者が登り、皆インスタようにフォトジェニックな写真を取っています。

そんな「ラニカイピルボック」ですが修復工事のために2018/3/28から2ヶ月間の立ち入り禁止が予定されていました。
多くの旅行者にとってとっても気になるニュースです。。。。

3/28から予定していた2ヶ月の修復工事は延期
ニュースによると、工事の請負業者はラニカイピルボックスの工事現場に機材を搬送する飛行計画を立てていたようですが、問題があり、この計画の承認に遅れたため、工事自体が延期になったようです。
「ラニカイピルボックス」に行く前にチェックを
「ラニカイピルボックス」は、今の所、今まで通り登ることができますが、いつまた工事が実施されるかわかりません。旅行者の方で「ラニカイピルボックス」に登ろうと考えている方は事前にチェックしてから行かれるのがお勧めです。

こちらの情報サイトで常に最新の情報をアップしていますのでチェックしてください。



ハワイいいね!!でハワイの最新情報を毎日更新中

ハワイいいね!! では、ハワイの最新情報を毎日更新中です。
ハワイのことをもっと知りたい人は是非アクセスしてみてください。
IMG_8474.jpg

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。
カテゴリー 旅行・ツアー・ホテル
2018年4月 8日
« 前の記事「ホールフーズ+アマゾンのエコバックついに登場!!」へ
»次の記事「ワイキキにStussyHawaiiが4/10グランドオープン。ハワイ限定StussyTシャツがかっこいい...」 へ
おすすめ記事
    ホノルル2特派員 新着記事
    ワイキキビーチでアメリカ人の観光客がホームレスの男に殴られる事件が発生。
    昼間にアラモアナビーチパークで女性が襲われました。怖い、要注意!!
    DEAN&DELUCAのハワイ限定ミニトート。朝6:50に引換券配付中です。
    ハワイで両替。どこのレートが一番いいか調べてみました。
    「ラニカイピルボックス」ついにクローズです。6/21から2ヶ月の工事の予定。
    ハワイが最近物騒です。アラワイ運河で窃盗犯逮捕劇の決定的瞬間に遭遇しました。
    カカアコ地区で治安が悪化。公園のトイレで薬物使用者と思われる複数の男から暴行を受ける事件が発生。
    韓国の観光客が人気シュノーケリングスポットの「ハナウマ湾」で死亡事故が発生。

    ハワイ 航空券情報


    ハワイ旅行 旅スケジュール

    旅行者の作る、新着!旅スケジュールをご紹介します。 ■ハワイの旅行記・口コミ「旅スケ」へ

    ハワイにもどる

    • 特派員プロフィール
    • ホノルル2特派員

      ホノルル2特派員
      AKA
      縁があり2008年よりハワイに流れつき、スポーツ天国のハワイで日々、サーフィン、ジョギングやトレッキングとアクティブに活動中です。運営サイトのHawaiiいいねでは、ハワイの最新情報を発信しています。 DISQUS ID @disqus_GAnYzm0m6c

    • リーダーに登録

    地球の歩き方Web特派員募集