海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 特派員ブログ > ハワイ  > ホノルル2特派員ブログ > ついにワードのホールフーズ「ホールフーズ クイーン...

ハワイ/ホノルル2特派員ブログ AKA

ハワイ・ホノルル2特派員が現地からハワイ地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

2018年5月14日

ついにワードのホールフーズ「ホールフーズ クイーン」がオープンしました。


ついにワードのホールフーズ「ホールフーズ クイーン」がオープンしました。

ついにワードのホールフーズ「ホールフーズ クイーン」がオープンしました。
ハワイ最大のホールフーズが5/9にオープンしました。その名も「ホールフーズ クイーン」。
通りの名前が、Queen Stだったので名前もバッチリですね。
そんな「ホールフーズ クイーン店」は、オープン初日から大勢の人でごった返していました。
そして、週末もそのままの人気で多くのローカル、観光客が足を運んでいました。
IMG_0448.jpg

やっぱり人気は、ホールフーズ クイーンの限定グッツ



まずはエコバック。Queenの文字がカッコいいですね。まだまだ日本では持っている人が少ないのでこの機会に是非。

IMG_0446.jpg

IMG_0447.jpg

IMG_0452.jpg

IMG_0450.jpg

IMG_0451.jpg



そしてこちらが、ハワイで人気の水筒「ハイドロフラスク」のホノルル限定バージョン。
ブルーのカラーにヨットがはえます!!
IMG_0449.jpg

これからも「ホールフーズ クイーン」から目が離せられないですね。
ハワイに来た人は要チェックです!!



ハワイいいね!!でハワイの最新情報を毎日更新中

ハワイいいね!! では、ハワイの最新情報を毎日更新中です。
ハワイのことをもっと知りたい人は是非アクセスしてみてください。
IMG_8474.jpg

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。
カテゴリー ショッピング・雑貨・お土産
2018年5月14日
« 前の記事「ホールフーズの2018ハワイ限定のNewエコバック登場」へ
»次の記事「ハワイ島キラウエア火山の噴火について」 へ
おすすめ記事
ホノルル2特派員 新着記事
CELINE(セリーヌ)HERMES(エルメス)はハワイで買うと安いの?
ハワイの市バス「ザバス」で斧で切りつけられる事件が起こりました。
2019 ソニーオープン・イン・ハワイ開催。2019年1月10日(木)~13日(日)持ち物注意には注意して、、
シェラトンワイキキのトイレで強盗が発生しました。個室トイレの下には注意?
ハワイ旅行を買うなら今がチャンス
12/17 人気のトレイル「マノアの滝」で27歳の男性が落下し死亡しました。
ホノルルの人気ハンバーガーショップ「テディーズバーガー」のグリルでネズミを焼く動画がSNSへ。
「ハワイのストライキ最新情報」シャラトンワイキキからのメールでは、リゾート料金無料、無料パーキング、そして可能な限りアップグレード?

ハワイ旅行 旅スケジュール

旅行者の作る、新着!旅スケジュールをご紹介します。 ■ハワイの旅行記・口コミ「旅スケ」へ

ハワイにもどる

  • 特派員プロフィール
  • ホノルル2特派員

    ホノルル2特派員
    AKA
    縁があり2008年よりハワイに流れつき、スポーツ天国のハワイで日々、サーフィン、ジョギングやトレッキングとアクティブに活動中です。運営サイトのHawaiiいいねでは、ハワイの最新情報を発信しています。 DISQUS ID @disqus_GAnYzm0m6c

  • リーダーに登録

地球の歩き方Web特派員募集