ハワイで両替。どこのレートが一番いいか調べてみました。

公開日 : 2018年06月25日
最終更新 :
筆者 : AKA

旅行に行ったら両替は必須ですよね。

やっぱり少しでも良いレートで両替したいのみなさんが思うとこだと思います。

ということでワイキキでの両替でレートがいいところをチェックしてみました。(2018/6/23)

IMG_0993.jpg

ワイキキのロイヤルハワイアン通りの3店舗をチェック(2018/6/23時点)してきました。

1.免税のT ギャラリア ハワイ

1ドル→112.43

IMG_0994.jpg

2.ショッピングプラザの角の両替所

1ドル→113.99

IMG_0996.jpg

3.免税のT ギャラリアの目の前のパシフィックマネーチェンジ

1ドル→112.36

IMG_0995.jpg

お勧めは、「パシフィックマネーチェンジ」

旅行者はやはり安心のT ギャラリア ハワイで両替をしている人が一番多かったですが、結果は、「パシフィックマネーチェンジ」が一番レートがよかったです。

「パシフィックマネーチェンジ」

IMG_1006.jpg
IMG_1007.jpg

少しでも良いレートで両替したいという人は

両替する前に「パシフィックマネーチェンジ」と「T ギャラリア ハワイ」のレートを聞いてレートがいい方で両替するのがお勧めです。

(銀行のレートはかなり悪いのであまりお勧めしないです。)

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。