海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 特派員ブログ > ハワイ  > ホノルル2特派員ブログ > 昼間にアラモアナビーチパークで女性が襲われました。...

ハワイ/ホノルル2特派員ブログ AKA

ハワイ・ホノルル2特派員が現地からハワイ地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

2018年7月 8日

昼間にアラモアナビーチパークで女性が襲われました。怖い、要注意!!


昼間にアラモアナビーチパークで女性が襲われました。怖い、要注意!!

日本人観光客も多く行く、アラモアナビーチパークの昼間に女性が薬をやっていると思われる男性に襲われる事件が発生しました。
IMG_8731-1.jpg

被害者の方は、顔に大きな怪我を受け、現在治療をしています。
このような事は、誰にでも起こりえる事件で、防ぎようがない場合もありますが
特に女性の1人のかたは注意してください。


変な人には近づかないのが一番

近くに変な人が来たら、その場から逃げて関わらないのが一番かと思います。
最近、カカアコの事件もそうですが、ドラッグをしている人が暴行をしたという事件がよくあります。


街でも明らかにおかしい人もよく見かけますので、
少しでも変だと思ったらその近くには近寄らないようにしたいですね。今回の事件は、昼間の時間帯におきた事件ですので、昼、夜に関わらず怪しい人からは距離を取りましょう。

ハワイいいね!!でハワイの最新情報を毎日更新中
ハワイいいね!!では、ハワイの最新情報を毎日更新中です。 ハワイのことをもっと知りたい人は是非アクセスしてみてください。 IMG_8474.jpg

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。
カテゴリー 治安・渡航安全情報
2018年7月 8日
« 前の記事「DEAN&DELUCAのハワイ限定ミニトート。朝6:50に引換券配付中です。」へ
»次の記事「ワイキキビーチでアメリカ人の観光客がホームレスの男に殴られる事件が発生。」 へ
おすすめ記事
    ホノルル2特派員 新着記事
    ホノルルの人気ハンバーガーショップ「テディーズバーガー」のグリルでネズミを焼く動画がSNSへ。
    「ハワイのストライキ最新情報」シャラトンワイキキからのメールでは、リゾート料金無料、無料パーキング、そして可能な限りアップグレード?
    2018年ホールフーズエコバッグ 最新情報。クリスマスモデルも登場。
    「ハワイストライキ」 ストライキ中のモアナサーフライダーにハネムーンで宿泊した感想は?
    「ハワイのストライキ」最新情報37日目に突入です。JTBは顧客に通知、終息の目途立たず
    ハワイにDAISOがオープンします。ローカルにはとっても嬉しいニュースです。
    「ハワイのストライキ」対象ホテル宿泊者の生の声のご紹介です。
    ハワイのストライキ、シェラトンワイキキ&シャラトンマウイ最新情報

    ハワイ旅行 旅スケジュール

    旅行者の作る、新着!旅スケジュールをご紹介します。 ■ハワイの旅行記・口コミ「旅スケ」へ

    ハワイにもどる

    • 特派員プロフィール
    • ホノルル2特派員

      ホノルル2特派員
      AKA
      縁があり2008年よりハワイに流れつき、スポーツ天国のハワイで日々、サーフィン、ジョギングやトレッキングとアクティブに活動中です。運営サイトのHawaiiいいねでは、ハワイの最新情報を発信しています。 DISQUS ID @disqus_GAnYzm0m6c

    • リーダーに登録

    地球の歩き方Web特派員募集