海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 特派員ブログ > ハワイ  > ホノルル2特派員ブログ > ホノルルの人気ハンバーガーショップ「テディーズバー...

ハワイ/ホノルル2特派員ブログ AKA

ハワイ・ホノルル2特派員が現地からハワイ地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

2018年12月 8日

ホノルルの人気ハンバーガーショップ「テディーズバーガー」のグリルでネズミを焼く動画がSNSへ。


ホノルルの人気ハンバーガーショップ「テディーズバーガー」のグリルでネズミを焼く動画がSNSへ。

ホノルルの人気ハンバーガーショップ
「テディーズバーガー」でとんでもない事件がおきました。

10代のバイトの男の2人がグリルでネズミを焼いている動画がSNSに公開されたというのです、、、

IMG_0338.jpg

これは、動画ではテディーズバーガーをやめるというような言葉が出ているので何か嫌な事があってこんなことをしたのかもしれません。
日本人にも人気のある「テディーズバーガー」でこのような事が起きたのは本当に残念です。

この投稿後、テディーズバーガーの店舗はクローズになり、2人の従業員が解雇されました。
対象の店舗は、テディーズ・ビガー・バーガーズ(Teddy's Bigger Burgers)のマプナプナ店とのことです。

テディーズ・ビガー・バーガーズのリチャード・スチュラ社長は、「ティーンエージャーの元従業員がそのような行動をとったことは恐ろしいことで、そのビデオの信憑性を調査中である」と11月21日に声明を発表しました。

州衛生局は、11月23日にテディーズ・ビガー・バーガーズ(Teddy's Bigger Burgers)のマプナプナ店を検査した。

検査が終わり問題がなければ再オープンすると思いますが、一度ついたイメージはなかなか回復するには時間がかかりそうです。
大人気なハワイを代表するハンバーガーショップだけにかなりショックです。しばらくは食べにいけなくなりそうです。。

ハワイいいね!!でハワイの最新情報を毎日更新中
ハワイいいね!!では、ハワイの最新情報を毎日更新中です。 ハワイのことをもっと知りたい人は是非アクセスしてみてください。 IMG_8474.jpg

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。
カテゴリー レストラン・料理・食材
2018年12月 8日
« 前の記事「「ハワイのストライキ最新情報」シャラトンワイキキからのメールでは、リゾート料金無料、無料パーキング、そし...」へ
»次の記事「12/17 人気のトレイル「マノアの滝」で27歳の男性が落下し死亡しました。」 へ
おすすめ記事
ホノルル2特派員 新着記事
ハワイのヒルトンで宿泊者がいる客室から強盗事件発生
ハワイでUber&Lyftを使うときは注意して!!事件も起きてます。
カカアコの人気カフェARVO2が移転オープン予定です。
ハワイ旅行で実際に怖い目にあった話。ホームレス編
ハワイのヒルトン、ストライキ開始か?またあのストライキがハワイで、、
ホノルル港アロハ・タワー付近でひったくり頻発。総領事館からも注意喚起ありました。
ハワイに引っ越すべきでない理由とは?12つの理由をご紹介
ワイキキ中心で早朝に10人グループに襲われ観光客が財布奪われました。
1年前の同じ月に投稿された記事
ハワイ在住者はやっぱり初詣に行きます!!
ハワイのホリデーシーズンはスターバックスのセールがお得
ハワイのお土産にオススメのハワイ限定ベスト3
ご挨拶/ハワイの朝はスポーツで始まる。

ハワイ旅行 旅スケジュール

旅行者の作る、新着!旅スケジュールをご紹介します。 ■ハワイの旅行記・口コミ「旅スケ」へ

ハワイにもどる

  • 特派員プロフィール
  • ホノルル2特派員

    ホノルル2特派員
    AKA
    縁があり2008年よりハワイに流れつき、スポーツ天国のハワイで日々、サーフィン、ジョギングやトレッキングとアクティブに活動中です。運営サイトのHawaiiいいねでは、ハワイの最新情報を発信しています。 DISQUS ID @disqus_GAnYzm0m6c

  • リーダーに登録

地球の歩き方Web特派員募集