ハワイ「カカアコ」の超人気カフェ「ARVO」が2月いっぱいで閉店

公開日 : 2019年02月09日
最終更新 :
筆者 : AKA

今ハワイでももっとも暑いエリアの一つであるカカアコの人気カフェ「 ARVO」が2月いっぱいで閉店することがニュースになりました。

IMG_0963-1.jpg

「ARVO」はカカアコの人気の火付け役と言っても過言でないぐらい、カカアコで誰もが納得するナンバーワンのカフェです。

そんな「ARVO」が閉店するということで、ハワイ在住者、旅行者ともかなりの衝撃を受けています。

インスタ映えするカフェとしてインスタなどのSNSでも超人気のこちらのカフェ。

閉店のニュースは「ARVO」のインスタで発表されています。

カカアコエリアを盛り上げてくれた「ARVO」の閉店はかなり寂しい思いですが、

インスタには、「We promise you, it's not good bye...it's see you later. 」

ということで、移転先を検討しているようです。

また新しい場所でパワーアップしてオープンしてくれることを期待しています!!

「ARVO」のインスタはこちら。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。