海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 特派員ブログ > ハワイ  > ホノルル2特派員ブログ > ハワイのDEAN&DELUCAのミニトート...

ハワイ/ホノルル2特派員ブログ AKA

ハワイ・ホノルル2特派員が現地からハワイ地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

2019年2月10日

ハワイのDEAN&DELUCAのミニトートはまだまだ人気。ロイヤルハワイアンのハイビスカスミニトート4AMから並んだ方からのご報告


ハワイのDEAN&DELUCAのミニトートはまだまだ人気。ロイヤルハワイアンのハイビスカスミニト...

IMG_0993.jpg
ハワイのDEAN&DELUCAのミニトートはまだまだ人気です。
ロイヤルハワイアンのハイビスカスミニトートは超人気なので早朝から並ばないと購入できない状況が続いています。


今回は、2019年DEAN&DELUCAのハイビスカスミニトート最新情報のご紹介です。
実際に2月に4AMに並び先頭だったRさんからの情報です!!

IMG_0990.jpg

4:00〜4:30の間で10人 4:30〜5:00で30人弱 5:00以降から一気に人が増えた 5:30に来た人は諦めていた 6:00の時点でサルバトーレというお店のところまで列がのびてる ほぼ日本人 20後半〜40代ぐらいの女性がメインで比率は女性と男性7:3という感じでした!

IMG_0987.jpg

最終的には100人ぐらいいたと思いますが、整理券の配布は70人まででした!

こんな状況のようです。
日本人の旅行者が多く並んでいるので曜日によって状況は変わると思いますが、
5:30ぐらいがボーダーラインのようですね。
確実に購入したいなら5AMぐらいにはならばいないと行けないかもしれません。

でも、早朝に並ぶのは良いですが、早朝はワイキキでも人気が少ないので女性の一人歩きは注意してくださいね。
実際に並ばれて方が怖い思いをしたという体験談も聞いています。↓

http://hawaii-ne.com/deandeluca_becareful/

特に女性の一人歩きは危ないので、是非注意して
楽しいハワイ旅行を!!

ハワイいいね!!でハワイの最新情報を毎日更新中
ハワイいいね!!では、ハワイの最新情報を毎日更新中です。 ハワイのことをもっと知りたい人は是非アクセスしてみてください。 IMG_8474.jpg

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。
カテゴリー ショッピング・雑貨・お土産 治安・渡航安全情報
2019年2月10日
« 前の記事「ハワイ「カカアコ」の超人気カフェ「ARVO」が2月いっぱいで閉店」へ
»次の記事「ESTAがなくてハワイに行けなかった体験談」 へ
おすすめ記事
ホノルル2特派員 新着記事
ハワイの夏といえば盆踊り大会?ハワイで盆ダンスは有名です(笑)
「マノアフォールズ」に7月から9月に行く予定の人は要注意!!クローズしている日があります。
ワイキキのキングスビレッジの解体作業が始まりました。高層32階建てのビルに、
ハワイでなんともびっくりな事件が起きました。カハラモールのホールフーズ にバイクが突っ込む?
夏の間、ホノルルの空港に行くのはフライトの3時間前にしてください。
ハワイへ移住したい!けど、ハワイでは年収740万円でも低所得者?
2019年新色ホールフーズのテイクアウトトート。お手頃価格でハワイ土産にお勧めです。
フラの祭典「メリーモナーク2019」が開催中。無料で見る方法をご紹介。
1年前の同じ月に投稿された記事
ホールフーズで新しいバックが登場しています。お土産にお勧めです。
思っているよりハワイは実は危険?
アートの街、カカアコでまた新しいウォールアートが製作中です!!
カハラモールの山側に新しいマーケットプレイスがオープン予定だそうです。

ハワイ旅行 旅スケジュール

旅行者の作る、新着!旅スケジュールをご紹介します。 ■ハワイの旅行記・口コミ「旅スケ」へ

ハワイにもどる

  • 特派員プロフィール
  • ホノルル2特派員

    ホノルル2特派員
    AKA
    縁があり2008年よりハワイに流れつき、スポーツ天国のハワイで日々、サーフィン、ジョギングやトレッキングとアクティブに活動中です。運営サイトのHawaiiいいねでは、ハワイの最新情報を発信しています。 DISQUS ID @disqus_GAnYzm0m6c

  • リーダーに登録

地球の歩き方Web特派員募集