海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 特派員ブログ > ハワイ  > ホノルル3特派員ブログ > アラモアナで焼きたてのパンが食べられるレストラン「...

ハワイ/ホノルル3特派員ブログ マヒナ

ハワイ・ホノルル3特派員が現地からハワイ地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

2018年3月19日

アラモアナで焼きたてのパンが食べられるレストラン「Cafe Lani」


アラモアナで焼きたてのパンが食べられるレストラン「Cafe Lani」

ハワイで最大のショッピングモール、アラモアナショッピングセンター。


たくさんのお店が入っていて、丸一日でもショッピングが楽しめる場所。


そんなショッピングセンターの中に、たくさんのレストランがあり、


買い物の途中でも食事が楽しめる。


いろんな種類のレストランがありますが、


今日は焼きたてのパンが食べられるレストラン、Cafe Laniをご紹介します。


場所は新しくできたエヴァウィングのパーキング側
1.JPG

料理見本がウィンドウに飾って合って日本ぽい
2.JPG

店内は木目調でさわやかでかわいい雰囲気
3.JPG


9.JPG


パイナップルがハワイっぽいでしょ
4.JPG


焼きたてのパンがまず出てきます。
5.JPG

パンの種類はタイミングなので、何が出てくるかはその時焼きあがったパンによってのタイミング。


このグリーンのパンは抹茶の味がしてとってもおいしかった。


今日はハンバーグと
6.JPG


ベジタブルパスタ
7.JPG


どちらもとってもおいしかった。


でもなんと言っても焼きたてのパンがとにかくおいしい。


途中で焼きあがったパンも配られるので、好きなものをもらうことができます


今回はクロワッサン。 プレーンとチョコレート入り


サクサク、ふわふわでもう最高
8.JPG

パンはエンドレスで好きなだけ食べられます(胃に限度はありますが(笑))


パン好きにはたまらない。


パンの好きな方は是非どうぞ。


[レストラン情報]
Cafe Lani
1450 Ala Moana Blvd
Honolulu, HI 96814
アラモアナショッピングセンター2階 エバウィング
(808) 955-5599

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。
カテゴリー レストラン・料理・食材
2018年3月19日
« 前の記事「この~木何の木、気になる木」へ
»次の記事「ドールプランテーションのガーデンツアー」 へ
おすすめ記事
    ホノルル3特派員 新着記事
    アラモアナでランチするなら「マリポサ」がお薦め
    ハレイワに新しくオープンした海沿いのレストラン「ビーチハウス」
    蜂蜜のような甘さ「ハニークリームパイナップル」
    ローカルに大人気のカフェ「The NOOK」
    カハラホテルで優雅なひと時「プルメリア・ビーチ・ハウス」
    カイルアの人気カフェ"Moke's"は50分待ち
    フレンチトーストが有名なスイート・イーズ・カフェ
    ワードのカフェでカジュアルフード

    ハワイ 航空券情報


    ハワイ旅行 旅スケジュール

    旅行者の作る、新着!旅スケジュールをご紹介します。 ■ハワイの旅行記・口コミ「旅スケ」へ

    ハワイにもどる

    • 特派員プロフィール
    • ホノルル3特派員

      ホノルル3特派員
      マヒナ
      2007年の7月にハワイのオアフ島にアメリカ人の主人と3匹のワンコと共に引っ越してきました。冬の来ないハワイはまさに楽園。週末には夫婦で趣味の食べ歩きやショッピングを楽しんだり、いろんなイベントに参加したり、オアフ島の隅から隅まで行ったところがないぐらいのお出かけ好き。オアフのおいしい物、楽しいことをじゃんじゃん紹介していきたいと思います。 DISQUS ID @disqus_ZmhmezlIeU

    • リーダーに登録

    地球の歩き方Web特派員募集