【ハワイ】特別な日のディナーにおすすめ! ハレクラニホテルの「ラ・メール」

公開日 : 2018年07月09日
最終更新 :
筆者 : マヒナ

ハワイのオアフ島で特別な日を迎える方もたくさんいると思います。

そんな特別の日にふさわしいレストランで食事出来たら、

きっと素敵な思い出が作れることでしょう。

私たち夫婦にとって特別な日は、やはり結婚記念日。

毎年ハレクラニホテルのレストラン「ラ・メール」でお祝いしています。

いつも翌年の予約をしていくので、一番眺めのいいコーナー席にしてもらってます

1.JPG

お酒があまり強くないので、アルコール度の弱いカクテルで乾杯

2.JPG

この日は3品コース($125)にしました。

まずは前前菜

3.jpg

いつも焼きたての温かいパンがサーブされます。

このパンがとってもおいしくって、つい食べ過ぎてしまいそう

4.jpg

温かい前菜からロブスタービスク。  ロブスターのうまみがしっかり出ていて他にはない美味しさが味わえます。

5.jpg
6.jpg

メインはカモ胸肉のロティ―。とっても柔らかい仕上がりで臭みもなく、付け合わせのソースとよく合っておいしくいただきました。

7.jpg

こちらもメインのプライムビーフフィレ

8.jpg

付け合わせのポテトはふっくら丸くてふわふわチップのよう。

9.jpg

いつもは早食いで、あっという間に食べ終わってしまうのですが、

コースでゆっくりなので、久しぶりいゆったり楽しみながらの食事、

あっという間に夕暮れ

10.jpg

コーナー席なのでダイヤモンドヘッドも一望です

11.jpg

デザートは、カプチーノクリーム

12.jpg

テキスチャー デ チョコレート

13.JPG

こちらのレストランはホテル内にあるのもあり、サービスがとってもいいんです。

海の見える素敵な雰囲気で、とっても気持ちのいいサービスの中でいただく、

最高に贅沢なディナー。

特別な日のレストランにお薦めです。

帰りにオーキッドのプールにもぜひ寄ってみてくださいね

14.jpg

[レストラン情報]

ラ・メール (La Mer)

https://www.halekulani.jp/restaurant/lamer.php

営業時間: 17:30~21:30

ドレスコード: 女性のお客様:エレガントな夜の装い。

男性のお客様:ジャケット又はドレスシャツ、長ズボンと靴の着用をお願いしております。(お子様は8歳よりご利用いただけます)

ハレクラニホテル内

(808) 923-2311

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。