海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 特派員ブログ > ハワイ  > ホノルル3特派員ブログ > ロコモコが絶品!ワイキキのヘブンリー

ハワイ/ホノルル3特派員ブログ マヒナ

ハワイ・ホノルル3特派員が現地からハワイ地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

2018年9月30日

ロコモコが絶品!ワイキキのヘブンリー


ロコモコが絶品!ワイキキのヘブンリー

ハワイに行ったら食べてみたい~ってものは色々あるでしょうが、


これを食べなきゃっ始まらないってのは、はやっぱりロコモコ。


ローカルにも大人気のプレートの一つですが、


そんなロコモコも、お店によって味が大きく変わる。


中でも私のお気に入りは、ワイキキにある「Heavenly」のロコモコ
IMG_7794.JPG

店内もハワイっぽいインテリアでかわいい。
IMG_7796.JPG


カフェっぽいのにバーカウンターもあって、リゾート感もある。
IMG_7797.JPG


振り返ると「BEACH」のサイン。 お店出て右に歩いていくとビーチがあります。
IMG_7808.JPG

写真入りのメニューでとっても見やすい。
IMG_7799.JPG


これが私のお気に入りのロコモコ
IMG_E7814.JPG

白いご飯じゃなくて十穀米ってのがヘルシー。
IMG_E7812.JPG


すべての材料がハワイで採れたもので、それもオーガニックだそうです。


よく見かけるロコモコは、白いご飯の上にハンバーグと卵、その上にドバーッとグレイビーソースがかかってるものが多いんですが、


こちらのロコモコはさっぱりしたソースに、ヘルシーなお野菜もたっぷり。


こってりが苦手な人でもおいしくいただけるロコモコ。


他のメニューも、できる限り地産地消のオーガニックを使っているそうなので、


健康に気を使ってる方にもおすすめ。


ワイキキでロコモコが食べたい~、って方にはお勧めです。


[レストラン情報]

Heabenly (ヘブンリー)

Shoreline Hotel Waikiki
342 Seaside Ave
Honolulu, HI 96815
(808) 923-1100

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。
カテゴリー レストラン・料理・食材
2018年9月30日
« 前の記事「アラモアナでランチするなら「マリポサ」がお薦め」へ
»次の記事「ローカルにも大人気のカフェカイラ」 へ
おすすめ記事
    ホノルル3特派員 新着記事
    アメリカ―ンなレストラン「ハードロックカフェ」
    ローカルにも大人気のカフェカイラ
    ロコモコが絶品!ワイキキのヘブンリー
    アラモアナでランチするなら「マリポサ」がお薦め
    ハレイワに新しくオープンした海沿いのレストラン「ビーチハウス」
    蜂蜜のような甘さ「ハニークリームパイナップル」
    ローカルに大人気のカフェ「The NOOK」
    カハラホテルで優雅なひと時「プルメリア・ビーチ・ハウス」

    ハワイ旅行 旅スケジュール

    旅行者の作る、新着!旅スケジュールをご紹介します。 ■ハワイの旅行記・口コミ「旅スケ」へ

    ハワイにもどる

    • 特派員プロフィール
    • ホノルル3特派員

      ホノルル3特派員
      マヒナ
      2007年の7月にハワイのオアフ島にアメリカ人の主人と3匹のワンコと共に引っ越してきました。冬の来ないハワイはまさに楽園。週末には夫婦で趣味の食べ歩きやショッピングを楽しんだり、いろんなイベントに参加したり、オアフ島の隅から隅まで行ったところがないぐらいのお出かけ好き。オアフのおいしい物、楽しいことをじゃんじゃん紹介していきたいと思います。 DISQUS ID @disqus_ZmhmezlIeU

    • リーダーに登録

    地球の歩き方Web特派員募集