蠍座の島、イビサの不思議なパワー

公開日 : 2013年01月29日
最終更新 :

「12星座」で知られる西洋占星術は、地球上の特定の場所から見て、星がどこに位置するかを基に人や場所の性質や特徴の基本パターンを読むことができると言われています。

不思議なパワーがあると言われているイビサは、西洋占星術では蠍座だそう。その意味は・・・蠍座の土地での経験はとても深くて個人的。眠っていた感覚や知覚が刺激される、不思議なパワーを秘めている。情熱的、魅惑的、神秘的、感情的で、精神的な再生を促す力があり、そしてとても官能的。人を変化させる力がある。精神的な成長を促し、人生を見つめ直し、本当の自分を見つけるのに適している。磁力が強いので、ヨガ、瞑想。数秘術、タロットを行うのに適当である・・・という、スピリチュアルパワーの強い島なのです。

夏が終わり、クレイジーなパーティー ピープルが去った後は地元の人々と接する機会が増え、彼らの優しさを体感しています。なんでこの島には良い人ばかりなのかと聞いてみたら、イビザには悪人や意地悪な人を排除するパワーがあるといわれました。

例えば、下心ある人がイビザに住みたいと思っても仕事や住居が見つからない、何か問題が起きて急に帰ることになるなどの不思議な事が起こるそう。(私の知り合いにも起こった) これは信じる信じないの現象だけれど、私はイビザに着いて以来この島の不思議な空気を肌で感じています。

まあ、それ以外にもイビサでは不思議なことが毎日のように起こるので、ぜひイビサの不思議なパワーを体感しに来てください。

caladhort.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。