ヒッピーパーティー 「ナマステ」 in サン・カルロス

公開日 : 2013年06月20日
最終更新 :

サン・カルロス(Sant Carles)というイビサ島の北の方にある小さな村に、ラス・ダリアス(Las Dalias)というヒッピー風のフリーマーケット、レストラン、音楽イベントを行う場所があり、ここでは毎週水曜日にヒッピーパーティー「ナマステ」が行われています。 ハウス、テクノなどの電子音楽のイメージが強いイビサですが、実は60年代からヒッピーが集まる島としても有名で、島の北側にはヒッピーコミュニティーがいくつもあり、彼らが好むようなリラックスしたパーティーが頻繁に行われています。

ヒッピーマーケットでは手作りのアクセサリー、洋服、オーガニックの石鹸や化粧品が売られていて、レストランやカフェもあるので、ぶらぶら散歩しながら見て回るのも楽しいですよ。

6月から9月のラス・ダリアス(Las Dalias)のスケジュール

毎週月曜 ナイトヒッピーマーケット 20:00 - 1:30

毎週水曜 ヒッピーパーティー ナマステ 21:00 - 2:00頃まで

毎週土曜 ヒッピーマーケット 10:00 - 18:30

IMG_4269.JPG

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。