老舗クラブ・パチャ(Pacha)に割引料金で入る裏技

公開日 : 2013年08月26日
最終更新 :

イビサに来たら一回は行っておきたい老舗クラブ・パチャですが、入場料が50ユーロから80ユーロと高めです。街のディスコチケットショップでチケットを購入すると、10~20ユーロ割引されていているのですが、もっとお得な裏技をご紹介します。

この裏技はすごく簡単!パチャにはレストランが併設されているので、そこで何かを食べればクラブに無料で入場することができるのです。レストランの料金は高めで、ひと皿の量は少なめですが、メインコースは30ユーロ位からあるので、入場料を払うよりお得です。ピークシーズンは混雑するので予約を取るのが難しいのですが、午前1:30頃になると予約なしで入れます。料理のラストオーダーは午前2:30(寿司メニューは午前3:00)なので、それまでに入りましょう。

また、パチャの向かい側にある系列ホテル、エル・ホテル・パチャに泊まると、クラブの入場料は宿泊費に含まれています。ホテルに泊まっていない友達でも数人は同伴でクラブ内に入ることができます。

クラブ遊びは何かとお金がかかるので、賢く倹約して楽しみましょう。

パチャレストラン、禅ダイニング

http://www.pacha.com/pacha-restaurant-zen-dining/

Tel. 971.310.959

エル・ホテル・パチャ

http://www.elhotelpacha.com/english/

IMG_4678.JPG
IMG_4679.JPG

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。