イビサ2013年夏が終了しました

公開日 : 2013年10月14日
最終更新 :

10月9日にパチャ系列のデスティノ・ホテルのクロージングパーティーが終り、10月12日にはラウンジレストランKM5のクロージング、10月13日にはビーチクラブ、アマンテのクロージングが終了し、だんだんと開いている店やレストランが少なくなってくて、イビサの夏が終了しました。

朝晩ひんやりとした秋風が頬をなでる度、夏が本当に終ったんだとちょっと寂しい気分の今日この頃です。でも昼間の気温は25度前後で晴天の日々が続いているので、観光客のいなくなった静かなイビサタウンを散歩をしたり、港の近くのレストランで食事をしたりして、秋のイビサを楽しんでいます。この時期は、冬の間遊ぶイビサ在住の友達をつくるのに適しています。

PA061883-001.JPG

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。