2014年5月オープニング・パーティー情報 2

公開日 : 2014年04月07日
最終更新 :

4月に入りイビサはだんだんと暑くなり、夏を感じさせる日が多くなってきました。夏はすぐそこまで来ています。オープニングパーティーは5月21日くらいからスタートするので、旅行の計画はお早めに!

5月22、23日はイビサ・インターナショナル・ミュージック・サミット(IMS)という音楽業会の会議がイビサで開かれるので、それに合わせて世界文化遺産である城壁に囲まれたイビサの旧市街でEDMのフェスが行われます。中世の面影が残る美しい旧市街とダンスミュージックのコントラストが面白い音楽の祭典です。

5月22日

IMSのラインアップ

開催時間:18:00 - 23:59

Steve Angello

Pete Tong

Annie Mac

Manu Gonzalez

Pretty Lights (Live)

そしてこの後は、イビサ在住者に人気のアンダーグラウンドなクラブSankeysでオープニングパーティーが開かれます。(プラヤデンボッサ・エリア)

Sankeys オープニングパーティー ラインアップ

Steve Lawler

Hot Since 82

Amine Edge & Dance

Andrea Oliva

Finnebassen

The Element

Miss Soulfly

5月23日

IMSのラインアップ

開催時間:18:00 - 23:59

Jamie Jones

Seth Troxler

Eats Everything

George Fitzgerald

Marino Canal

Bob Moses (Live)

Anabel Englund (Live)

この後はSankeysでIMSのオフィシャル・アフター・パーティーが開かれます。

Sankeys IMSアフター・パーティー ラインアップ

Paco Osuna

Barem

Lorenzo Bartotelli

Fer BR (Live)

+ IMS Special Guests

23日は他にも、イビサの老舗クラブ「Pacha」でInsaneのオープニング・パーティー。サンアントニオ・エリアの「Es Papadis」で水パーティーのオープニング・パーティーもあります。(注意:泡パーティーではありません)

24日は18:00から23:59まで、プラヤデンボッザ・エリアのビーチクラブ「Ushuaia」のオープニング・パーティー。その後は「Pacha」でPure Pachaのオープニング・パーティー。25日はプラヤデンボッザ・エリアの巨大クラブ「Space」のオープニング・パーティーと「Pacha」でSolomunのオープニング・パーティーです。

この時期はWEBに出ているイベントのほかにも、ボートパーティーやヴィラ(山の中の大邸宅)パーティーなど面白いイベントが盛りだくさんなので、しっかり体調管理をして遊び倒しましょー。

注意:DJのラインアップは急に変更することが多々あるので、事前にWEBで最新情報をチェックしてください。

5607_10151684738134704_1868299370_n.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。