日本食料理店の食べ放題

公開日 : 2007年06月17日
最終更新 :
画像 057.jpg

イスタンブールにはすしバーはじめ日本食レストランがずいぶん増えたが、去年オープンしたバンバン彩という店がはじめた食べ放題が人気だ。

昼はセットのランチメニューのみで、12時から2時半までオープン。

夜の部では日替わりの居酒屋風メニューやアラカルトのほか、食べ放題コースがあって、一人男性45YTL、女性35YTLで90分の食べ放題だ。すしを中心に食べる人なら、イスタンブールでは超高級料理のすしであるから、すぐ元が取れてしまうという。別料金で飲み放題コースもある。

場所は、新市街中心のタキシムからだと地下鉄で3駅目のGAYRETTEPE/ZINZIRLIKUYU、ベシュクタシュからあがってくるバルバロス大通りとESENTEPEからETILER

/LEVENT方面に向かう大通りが交差するあたり(立体交差点がある)に近い。その交差点を背にして、ガイレットテペ/メジディエキョイ方面にほんの少し戻ると右手にある。

BANBAN彩

buyukdere cad.No.149 Zincirlikuyu ISTANBUL

Tel.212 274 7608

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。