日本トルコ友好婦人会バザー

公開日 : 2009年12月10日
最終更新 :

毎年行われる日土婦人会のバザーですが、例年の軍事博物館ではなく以下のところで明日開催です。

日時 12月11日(金曜日)10時30分より16時まで

場所 ŞİŞLİ ÖĞRETMEN EVİ - Hüsrev Gerede Cad. ITÜ Tesis yani

ニシャンタシュからテシュイビキエに向かい、タキシム行きのドルムシュが出るあたりからALTUGという化粧品屋の通りに入っていきます。09−10年版の地球の歩き方本誌101ページの上部地図の右下、MADO(今はTHE HOUSE CAFEになっています)の右手にHüsrev Gerede Cadが見えますね。この通りを入っていったところのÖĞRETMEN EVİ です。

お弁当などの販売もあり、値段も以下の通りとのこと。

五目ちらし 10TL

海鮮ちらし 12TL

ミックスフライ弁当 13TL

チキン焼そば 8TL

シーフード焼そば 10TL

カリフォルニアロール 13TL

バザーには興味のない旅行者の皆さんも、たまには日本食はいかが?

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。