犠牲祭の間フェリーが半額

公開日 : 2013年10月16日
最終更新 :

http://www.sehirhatlari.com.tr/tr/seferler/bilgiler-339.html

犠牲祭なので、郊外に行くとそこはかとなく血なまぐさいような気がする。

犠牲の羊をささげるにもインターネットやスーパーで注文できるようにもなっている現代。折り込みチラシから肉の価格として計算すると結構普段よりも割高なことも多くて、「海外への援助として羊をささげる寄付をしたほうが一頭分の値段が安いのはどういうからくりだ」と新聞で論争になったりもしていた。

トルコ人の友人たちは墓参りしたり訪問しあって忙しいのだが、私たちもなんだかアジア側の友人のうちへ行くことになってしまったのでフェリーの時間を調べる。するとこの通りのポップが出ました。

15,16,17,18のバイラム中は、フェリーはボスポラス海峡クルーズ線を除き、料金が半額になってます。イスタンブールカードというプリペイドカードを押し付けるだけだと気づかなかったりするけど。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。