インドネシア宅配ピザ Pizza Hut

公開日 : 2013年01月26日
最終更新 :

こんにちは、長野です。

残業して帰宅9時半・・・ご飯作りたくない気分。

でもお腹は空いているし、でも冷蔵庫空だし(先日の停電で全部捨てました)

食には妥協をしたくないタイプなのですが・・・妥協することに。

宅配ピザ、Pizza Hutでぃ。

日本とシステムは同じ、電話で注文(メニューはHPにあります)

30分ほどで届けてくれます。

電話注文の際、英語アナウンスを選ぶと英語ができる

オペレーターさんが出るみたいです。

ちょうど30分ぐらいでピンポーーーン

熱々のピザが我が家に到着!

IMG-20130123-00429.jpg

HPのメニュー写真とダイブ違いますけど・・・(インドネシアではよくあることですが)

メニュー見ているといろいろ食べたくなったのですが

日本のようにクオーターはなく、ハーフも選択肢が少ないんですよねえ。

2枚頼むと割り引きあるとのことなので、思い切って2枚注文。

IMG-20130123-00431.jpg

野菜ときのこのピザ 

All-VeggieSupreme(Regular Size Stuffed Crust Cheeze)

単品 70000ルピア(700円ぐらい)

IMG-20130123-00430.jpg

ツナとコーンのビザ

Tuna Melt(Regular size Stuffed Crust Cheeze) 

単品70000ルピア(700円ぐらい)

ピザ生地はORIGINAL(普通)かSTUFFED CRUSTというのが選べます。

STUFFED CRUSTとはピザの生地の周り(パンでいうと耳のところ?)

にチーズかソーセージが入ってます。耳までおいしいというやつですね。

2枚注文(Double Pizza)で111000ルピア、300円ほどお得です。

デリバリー料金は7200ルピア(72円ぐらい)かかりました。

インドネシアのピザ生地はちょっとパフパフしています。

薄めでぱりっとしたローマピザ好きの人にはちょっとお口に合わないと思いますが、

ピザパンが好きな方であればOKなレベルかと思います。

私の感想としてはSTUFFED CRUST(Cheez)の生地は

結構ナポリピザに近いもっちりとしたタイプで好きでした。

かなりお腹がいっぱいになり。。。結局残りはフリーザー行き。

ま、朝食にピザも好きなのでぼちぼち食べますか~

【Pizza Hut Delivery(PHD)】

電話:+62(0)21500600 

(コールセンターにつながり、ピザは最寄のお店から宅配されるシステムのようです)

オンラインオーダー:www.phd.co.id

メニューはHPで :http://www.pizzahut.co.id/

インドネシアではピザハットは宅配以外にレストランがあります。

ご興味ある方はHPから店舗検索くださいね。

筆者

インドネシア特派員

長野 綾子

現地ジャカルタより最新レストラン情報、旅行、生活に役立つ情報を発信中。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。