インド料理@Queen's Tandoor

公開日 : 2013年02月05日
最終更新 :

こんにちは、長野です。

先日の女子会でインド料理をいただきました、

会社の近くでおいしいので結構お世話になっています~

Queen's Tandoorです!

インド料理全般ありますが、なぜかインドネシア料理もあります。

前菜は写真忘れましたが・・・ダヒプリをいただきました。

揚げたスナックとヨーグルト+チリ+蜂蜜という面白い前菜です。

(Google画像検索ください・・・すみません)

私以外は初ダヒプリでしたが、みなさん気に入っていただけたようでした。

カレーは4種類

・エビカレー

・ダールカレー

・バターチキン

・ホウレンソウとチーズのカレー

その他、タンドールチキン、ご飯、ナン(ガーリック、ハーブ、チーズ)。

CIMG7591.JPG
CIMG7593.JPG
CIMG7594.JPG
CIMG7592.JPG

店内はインド人ビジネスマンばっかりでした。

CIMG7595.JPG

食後にいただく香辛料たち・・・私は苦手ですが。

(さっぱりするどころか、さらに口にインドが広がります)

CIMG7596.JPG

ビルの地下1階です、ひっそりとありますがお味は結構おいしいですよ!

お一人様メニューはないので、最低でも3人以上でお試しください。

ビールもおいてあります。

CIMG7597.JPG

【Queen's Tandoor Indian & Fusion Cuisine】

Permata Plaza 地下1階

Jl. MH Thamrin Kav.57 Jakarta 10350

TEL +62(0)213903287

www.queenstandoor.com

www.queenstandoorjakarta.com

デリバリーもあるそうですよ~

筆者

インドネシア特派員

長野 綾子

現地ジャカルタより最新レストラン情報、旅行、生活に役立つ情報を発信中。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。