カフェランチ@LOEWY

公開日 : 2013年03月17日
最終更新 :

こんにちは、長野です。

日曜日の朝、ヨガが終わって帰宅。

ガッツリ食べたい気分になり、久しぶりにLOEWYへ~

CIMG7967.JPG

オープンカフェでとっても開放的で気持ちよく

私は夜より朝の雰囲気が好きです。

モールにあるレストランのようにクーラーがきつくないですしね。

朝から欧米人、インドネシア人でにぎわっています。

CIMG7954.JPG

外の席もあります

(日陰ではありますが、日に焼けたくない人はオススメしません。紫外線強め)

CIMG7957.JPG

まず飲み物。私のオススメはキウイジュース。

すっぱくて、さっぱりします。

CIMG7966.JPG

Fresh Kiwi Juice 28000ルピア(280円ぐらい)

アイスティー

CIMG7958.JPG

Ice Tea 25000ルピア(250円ぐらい)

さて、腹ペコの私はランチメニューのガッツリステーキと卵のセットに。

CIMG7961.JPG

ガーリックバターとクリームソースでいただきます。

卵は調理法を選べます(スクランブル、目玉、オムレツ、ポーチドエッグ)

CIMG7962.JPG

ステーキは100gぐらいかな、わさわさしているのはポテトです。

Steak&Eggs 75000ルピア(750円ぐらい)

ツレはパンケーキ&ソーセージ

パンケーキもセットがいくつかありしたが、これはかなり量が少なめ。

卵とセットのもありますよ。

CIMG7965.JPG

Pancake 65000ルピア(650円ぐらい)

卵料理とパンケーキ・ワッフルは特設?キッチンで調理・サーブされてました。

CIMG7953.JPG

今日は青空で風もあって、

お腹いっぱい(私は・・・)まったりといい昼食になりました~

【LOEWY】

Shopping Arcade@OAKWOOD

Premier Cosmo Ground Floor North

Jl. Lingkar Mega Kuningan Jakarta 12950

TEL +62(0)2125542378

朝は午前7時半から営業、夜は23時・24時ごろまで、

ノンストップ営業です。

金曜・土曜の夜はかなり混むので予約したほうがベター。

筆者

インドネシア特派員

長野 綾子

現地ジャカルタより最新レストラン情報、旅行、生活に役立つ情報を発信中。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。