手打ちラーメン@Paradise Dynasty

公開日 : 2013年04月30日
最終更新 :

こんにちは、長野です。

以前告知をしていましたJCCで開催されたINACRAFTへ行ってきまして、

(戦利品のご紹介はまた後日)

3時間近く歩き続けてお腹もぺこぺこ、喉もカラカラ。

近くでご飯でもという話になり、友人とラーメンを食べに行ってきました。

以前ご紹介したお店なのですが、今日はラーメンをご紹介します~

(レシート忘れたので・・・正確な名前と値段はなしです、スミマセン)

友人はラーメン+鶏から揚げ

IMG-20130427-00536.jpg
IMG-20130427-00535.jpg

麺は細めのストレート、結構博多ラーメンに似ている麺です!

スープはとんこつですが、あっさり。

セットでついているから揚げ?は味がしっかりついていて、さっくり。

私はラーユたっぷりの辛い麺+ワンタン

IMG-20130427-00534.jpg
IMG-20130427-00533.jpg

辛すぎず、マイルドなお味です。

ワンタンもぷりぷりでおいしい、スープもしっかりしたダシがでていておいしい~

中華のラーメンは日本のラーメンより塩味が控えめで油も少なくあっさりですね。

ラーメンの種類が豊富で、お値段手ごろ。

35000ルピア~50000ルピア(350円~500円ぐらい)ほど。

手打ち麺もおいしい!やっぱりストレート麺ですよねえ~(福岡人なんで・・・)

会社の近くだったらかなりリピなんだけどな。

他のラーメンも試したいし、また来ないとね!

【Paradise Dynasty】

Plaza Senayan 5th Floor

Unit CP512-CP513

TEL +62(0)2157900146

筆者

インドネシア特派員

長野 綾子

現地ジャカルタより最新レストラン情報、旅行、生活に役立つ情報を発信中。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。