美味!ロールケーキ@Rati Rati

公開日 : 2013年05月07日
最終更新 :

こんにちは、長野です。

以前一度ご紹介したのですが、

久しぶりにPantai Indah Kapukへ行きましたので

ならばココにも!・・・というよくわからない使命感に燃え、

行ってまいりましたRati-Ratiです。

CIMG8127.JPG

私の好きなケーキランキング、第2位はロールケーキ!

(ちなみに第一位は苺の生クリームショートケーキ)

ジャカルタでもおいしいロールケーキが食べられるようになりうれしい限りです。

夜ご飯のあとに立ち寄ったので、21時半ぐらいだったかなと思いますが

お客さんがかなり多くてびっくりししました。

23時ぐらいまでノンビリ食べていたのですが、その間ひっきりなしに

お客さんがきます。

チャイニーズの食時間はやっぱり遅いですよね~

(中華料理店も夜9時ぐらいからがピークのところが多いし、

Pantai Indah Kapukのレストランもほとんどが夜中まで営業)

さて、今回はまだ挑戦したことのない2種類。

CIMG8129.JPG

Black Forest Roll 40000ルピア(400円ぐらい)

CIMG8130.JPG

Japan Maccha Roll 29000ルピア(290円ぐらい)

CIMG8131.JPG

Cafe Latte 36000ルピア(360円ぐらい)

店内でいただく場合はアイスクリームがついてきます!

結局お持ち帰りもしてしまい・・・2日連続ロールケーキいただきました。

今度はだれかの誕生日などで1本まるごと買ってみんなで食べたいな~

【Rati Rati】

Rukan Cordoba Blok G No.5 PIK Jakarta Utara

TEL : +62(0)21-56945804

*週末は夜中12時ごろまで営業しています

筆者

インドネシア特派員

長野 綾子

現地ジャカルタより最新レストラン情報、旅行、生活に役立つ情報を発信中。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。