スペイン料理@Entrada Restobar

公開日 : 2013年08月14日
最終更新 :

こんにちは、長野です。

久しぶりに夜の外出、お酒も飲みたい気分だし・・・

よし、気になっていたスペイン料理!

ということで、友人3人を誘い初Entradaへ行ってまいりました~

CIMG8604.JPG

ダンスホールがあるので、きっとフラメンコショーとかイベントやってるんだろうな。

今日は1Fは貸切になっていたので、私たちは2Fの席へ。

CIMG8605.JPG

ちょっと暗いので料理の写真が・・・おいしさが伝わるといいのですが。

もっといいカメラ買わないとなあ

さてさて、まずは飲物。やっぱりサングリアですね~

CIMG8609.JPG

サングリア(赤)ピッチャー 500000ルピア(5000円ぐらい)

アッサリとして甘すぎず、フルーツの香りがよく出ていました! オススメです~

(アルコールをあまり感じないのでぐびぐびいけます)

CIMG8610.JPG

グラス6-7杯分ぐらいあったかなぁ

おいしくてピッチャーお代わりしちゃいました・・・

タパスの種類も豊富、今日はスタンダードなこちら。

海老ちゃん、定番ですねぇ

CIMG8606.JPG

マッシュルーム、これがおいしかったな~ ニンニクの香ばしい香り!

CIMG8608.JPG

ミートボール、 肉くさくなくやわらかくておいしかった

CIMG8613.JPG

じゃがいもとマッシュルームのオムレツ、ふわふわ熱々でおいしかった!

CIMG8621.JPG

イベリコ豚の生ハム3種盛り合わせ、

ボリューム結構あり、1500円ぐらいだったかな

CIMG8619.JPG

やっぱりパエリア!

CIMG8623.JPG

パエリアは海鮮+お肉(豚か鶏)。サフランかイカ墨か選べます~

こちらはLarge、4人分ありました。Small(二人分)もあります。

かなりお腹いっぱいになりましたが、最後にデザート。

CIMG8625.JPG
CIMG8626.JPG

お会計、一人5000円~6000円でしたが、半分はお酒代なので

お食事だけであれば2500円~3000円ぐらいですかね。

お料理どれもおいしかったし、絶対リピだなーーー

あーーーーまたスペインに行きたくなった夜でした~

【Entrada Restobar】

Grand Floor Tower E of 18 Parc SCBD

Jl. Jend Sudirman Kav52-53 Jakarta

TEL +62(0)215153121

*予約がベターだと思います

筆者

インドネシア特派員

長野 綾子

現地ジャカルタより最新レストラン情報、旅行、生活に役立つ情報を発信中。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。