韓国料理@チョンギワ

公開日 : 2013年09月04日
最終更新 :

こんにちは、長野です。

久しぶりに韓国焼肉気分、

ということで遠出しましてチョンギワへ~

レバラン休暇明けまもなくに行ったこともあり

この日は道も空いていたので、スイスイと40分ぐらいで到着。

すばらしい~!

外観の写真・・・忘れてしまいましたが。

隣のK-Martで韓国食品を買ってから食事へ!

同じ輸入食材でも韓国食品は安いんだよねー

店内の様子。こちらはテーブル席ですが、板間の部屋もあります。

掘りごたつ式ではないので足がしんどいです。

(韓国ではみんな胡坐か立てひざですよねーーー)

CIMG8678.JPG

さてさて、ビールを注文したら・・・出てきました出てきました~

チョンギワは白菜の水キムチがあっさりしていておいしいです!もちろんおかわりね~

CIMG8677.JPG

さて、焼きましょうーーーー

(注: 韓国焼肉はお店の女の子が焼いてくれますので、会話に集中して焼肉食べられます)

牛タン

CIMG8679.JPG

カルビ(味付け)

CIMG8681.JPG
CIMG8682.JPG

一息・・・マッコリ(自家製でおいしいです)、かなり量が多いです!

CIMG8684.JPG

生カルビ

CIMG8685.JPG

シメはやっぱり冷麵

CIMG8686.JPG

女子3人でいただきまして、会計は一人1500円ぐらいでした!

やっぱり安いね、韓国焼肉!

【CHUNG GI WA チョンギワ】

Jl.Darmawangsa Ⅲ No.2

Jakarta Selatan

(Grand Wijayaの近くです)

Tel : +62(0)21-726-1924

日本語メニューあり

生の肉、キムチ、マッコリはテイクアウト可能

筆者

インドネシア特派員

長野 綾子

現地ジャカルタより最新レストラン情報、旅行、生活に役立つ情報を発信中。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。