ベーカリー&カフェ@ERIC KAYSER

公開日 : 2015年02月11日
最終更新 :

こんにちは、長野です。

チャイニーズニューイヤー前で

どこのモールもSaleで賑わっていますね~

靴を探したい、という友人と一緒に久しぶりにPlaza Senayanでお買い物。

時間も忘れて思いっきり買い物を楽しみました!

お得な買い物もできて大満足、

ということで一休み、ということでERIC KAYSERへ~

今回は友人がカメラで写真を撮ってくれました、いい写真だなぁ。

ちょっと大きめの写真もありますが、そのまま掲載いたします。

DSCF4162.JPG

オープンカフェ風で、落ち着く店内です。

まずはパン!これがなかなかおいしかった~、外はハード、中はもっちりやわらかい。

私の好きなタイプのパンだわ。

DSCF4157.JPG

ゴーダチーズのサラダ、バゲットの上のチーズがおいしかった!

クランベリーのドレッシングだったと思います。

DSCF4160.JPG

次はポルチーニの前菜、タパス風。

このスープが最高においしくて

最後までパンにつけて楽しめました、どうやったらこんなにおいしいスープになるのかしら?

DSCF4158.JPG

最後に看板メニュー(というか実際看板になっていた)トリュフのリゾット。

こちらもおいしかったのだけど、私はお米がもう少し固めでもいいかなと思いました。

これは好みの問題ですね。

DSCF4166.JPG

お会計の後(一人IDR200000、2000円程度)、

ここのパンは期待できると踏んだ私たちは

併設されているベーカリーでパンをたんまり購入しました。

どれもすっごくおいしくて、私の好きなハード&もっちり系はもちろん、

クロワッサン、クッキーなども全部おいしかったです、

しかもそんなに高くなく、うれしい~

(実は別の機会にケーキだけいただいていたのですが、ケーキもおいしかった!)

DSCF4167.JPG

Plaza Senayanに行った際にはベーカリーだけでもMust Tryですよ~

【ERIC KAYSER】

Plaza Senayan

Third Level #317A Jakarta Indonesia

TEL +62(0)21 57905365

*場所はMOS Cafeの並びです

筆者

インドネシア特派員

長野 綾子

現地ジャカルタより最新レストラン情報、旅行、生活に役立つ情報を発信中。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。