お得!タイ料理ランチ@E&O

公開日 : 2016年03月16日
最終更新 :

こんにちは、長野です。

以前ご紹介していたE&Oのランチメニューですが、なくなっていました・・・

ただシーズンごとにいろいろ特別メニューがあるようですので

こちらランチでお試ししてみてください。

私が行ったときにはバリ料理が特別メニューとなっていました。

IMG_0560.JPG

バリ料理・Nasi Campurですね、これで100000ルピア(850円ぐらい)です。

どれも美味しく、ボリュームもあるのでおなかいっぱいです~

時々行ってみると、特別メニューがかわっていて楽しいと思います!

ぜひ皆さんもお試しあれ~

+++++++++++++++++++++++++

こんにちは、長野です。

先日メガクニンガンへ行くことがあり、

タイ料理気分~ということで、久しぶりに行ってまいりました!

E&Oです~

平日のランチタイム、ほぼほぼ満席です!すごい人気。

UNIONグループ恐るべし。

IMG_20160311_124423.jpg

前は世界一美味しい料理に選ばれたマッサマンカレーを

ご紹介したのですが

今回はお得なランチセットをご紹介いたします(月曜~金曜)。

IMG_20160311_124321.jpg

かなり迷ったのですが、米を食べたい気分だったのとカレーかな~ということで

タイカレーのセットを注文しました。

IMG_20160311_125637.jpg

カレーはあまりココナツミルクが濃くなくて、さっぱり。

辛さも控えめでスパイスが効いてて美味しい~!

(ご飯が足りなくなり、追加でご飯を注文してしまいました・・・)

飲み物(アイスティなど3種類から選べます)とデザート(3種類)付です。

私はココナツミルクアイスを注文。

タイのスイーツらしい感じ、カラフルでもち米とかも入っててボリュームすごいです・・・

IMG_20160311_133108.jpg

ランチセットは135000ルピア(1100円ぐらい)++です。

飲み物・デザートがついて、ボリュームたっぷり!

これはお得なランチですよ~

オープンな感じのお店なので、私は夜よりも昼の雰囲気が好きです。

皆さん、ぜひお時間見つけてお試しくださいね!

【E&O Eastern&Oriental】

Menara Rajawali Ground Floor

Jl. Dr Ide Anak Agung Gde Agung Lot#5.1 Jakarta 12950

TEL +62(0)21 29023418

++++++++++++++++++++++++++++++++

過去のブログ記事(レストラン)を検索されたい方

Googleなどから「地球の歩き方」「ジャカルタ特派員」に加えて、

「和食/イタリアン/中華/ベトナム料理/インド料理」などを

入れていただくと、過去ご紹介したレストラン情報がでてきます!

++++++++++++++++++++++++++++++++

筆者

インドネシア特派員

長野 綾子

現地ジャカルタより最新レストラン情報、旅行、生活に役立つ情報を発信中。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。