ドイツパンとサンドイッチ@Kempi Deli

公開日 : 2016年07月05日
最終更新 :

こんにちは、長野です。

今週、同い年インドネシア人の友人の電撃結婚報告を受け

とってもハッピーにな1週間となりました!

シンガポールから帰国したというので

馴れ初めを根掘り葉掘り聞こうと、Kempi Deliで会うことに。

有名なお店なので知っている方も多いと思いますが、ご紹介します。

Kempi Deliです~

隣は有名なドイツ料理のお店パウラナーですね。

明るく雰囲気のいい軽食カフェ、私はいつもサンドイッチをオーダーしますが、

サラダ、パスタなど他のメニューもあります。

IMG_0451.JPG

週代わりメニューも。

IMG_0450.JPG

どれも大きなサンドイッチなのですが、あっさりと美味しいのでペロッといただけます。

いろいろ試しているところなのですが、今日はこちら。

IMG_0448.JPG

サンドイッチ類は80000ルピア~90000ルピア(750円~850円ぐらい)。

飲み物はこちらを注文しました、

IMG_0449.JPG

オレンジ・ジンジャー・にんじん・りんご・レモンのジュース、

さっぱりして美味しかったです。オススメ!

ジュース類は60000ルピア(550円ぐらい)です。

話は尽きず、ちょっと甘いものも。

こちらはケーキではなくてパン生地にクリームとラズベリー。

ケーキ類も大きめです。

IMG_0452.JPG

40000ルピア~50000ルピア(350円~450円ぐらい)

Kempi Deliはパン、サンドイッチ、ケーキ類が

夜19時ごろになると20%引き、20時過ぎごろから50%引きになります。

その時間になると結構行列ができていますので、

お目当てのものが残っているか分かりませんが、

夜Grand Indonesiaで食事・ショッピングをされていたら

立ち寄ってみてくださいね!かなりお得です!

【Kempi Deli】

Grand Indonesia Shopping Town

East Mall Lt. 2, Jalan MH.Thamrin No.1

TEL  +62 21 23583985

筆者

インドネシア特派員

長野 綾子

現地ジャカルタより最新レストラン情報、旅行、生活に役立つ情報を発信中。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。