UPDATE:イタリアンランチ@Ocha&Bella

公開日 : 2017年07月27日
最終更新 :

こんにちは、長野です。

随分以前にご紹介しましたイタリアンのOcha&Bellaですが

新しいランチセットになっているのでご紹介!

menu.jpg

100000ルピア(800円ぐらい)のランチセットです。

サラダ+ピザORパスタ+アイスティ(飲み放題)、量はしっかりあります。

サービスと税金をいれてちょうど1000円という感じです。

Ocha.jpg

サラダも5~6種類から選べます。

Salad2.jpg

同僚と二人だったので、私はパスタ・同僚はピザを注文しシェアすることに。

Pizza.jpg

お店の雰囲気は変わらず、落ち着きます。

平日の昼は空いているのでサーブも早いですし、ぜひサクッとお立ち寄りくださいね~

++++++++++++++++++

こんにちは、長野です。

金曜日は会社の人たちとイタリアンランチへ。

以前ご紹介したOcha&Bellaですが、再度ご紹介!

CIMG7583.JPG
CIMG7579.JPG

みんなランチコース(前菜+メイン+デザート)

100000ルピア(1000円ぐらい)、飲み物別です。

CIMG7578.JPG

ランチメニュー

前菜はタコとジャガイモのサラダ派2名、スープ2名にわかれました

CIMG7585.JPG
CIMG7586.JPG

メインはチキンのトマト煮、きのこリゾット、ピザ

(ピザは何度かアップしてるので今回は写真なし、相変わらずもっちりでおいしかった)

CIMG7587.JPG
CIMG7588.JPG

リゾットは前回よりかなり少量ですが・・・

まったりとチーズがきいていて結構お腹いっぱいに。

デザートは1種類、チーズケーキと生クリーム。

CIMG7589.JPG

味は悪くないレストランなのですが、サービスが少しダウンした気がします。

出てくるのは遅いし、早くといっても言い訳ばかり・・・

少し残念ですねえ(インドネシアではありがちなんですけどね)

今度はアラカルトで食べようっと。

【Ocha&Bella】

Jl. KH Wahid Hasyim No.70 Menteng Jakarta

TEL +62(0)3105777/3105999

ジャランジャクサ(Jalan Jaksa)からワヒッドハシム(Wahid Hasyim)通りが

ぶつかるちょうど角にあるMorrisseyというホテルの1Fです。

筆者

インドネシア特派員

長野 綾子

現地ジャカルタより最新レストラン情報、旅行、生活に役立つ情報を発信中。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。