選べるランチ@ちどり

公開日 : 2017年11月15日
最終更新 :

こんにちは、長野です。

仕事をしている楽しみの一つ、ランチタイム。

午後の活力となりますからね、大切です。

今日はお客様に誘っていただきCrown Plaza Hotel内に

新しくオープンした和食のお店へ行ってまいりました。

お得・安定したおいしさ、ということでご紹介いたします!

ちどりです~

Lunch5.jpg

以前は紅音(あかね)というレストランでしたが、内装も新しくなっていました。

メニューは同じものが多いので、紅音ファンのかたも引続き楽しめると思います。

今日はランチメニュー。パワーランチA+Bを選びました!

Lunch6.jpg

どどーん、小鉢が沢山ならんでいてお得感ありです。

Lunch1.jpg

私はAからアジフライを、Bからロースとビーフを選択。

ごはん・小鉢・お味噌汁・デザートがセットです。

lunch4.jpg

アジフライ、サクサク揚げたてでサイコーです。

家ではタルタルソースなんて面倒だしなかなか作らないですのでね、

小ぶりのアジで骨も柔らかくおいしい。

lunch2.jpg

ローストビーフ、しっとりとしていて、やわらかくて、ジューシー!かなりおいしいです!

このローストビーフであれば夜単品でも注文したくなる一品。オススメ~

パワーランチは組み合わせにより100000ルピア~150000ルピア(800円~1200円ぐらい)です。

その他にも麺+丼のセットメニューなどもあります。

内容はかなりの種類から選べますので、飽きずに楽しめそうです。

焼肉丼や牛鍋、アサリスープのラーメン・・・どれもおいしそうでした。

メニューを見た感じ、豚肉は使っていなかったのでインドネシア人との

お食事にも使えそうです(完全Halalではないと思いますが)。

完全な個室もないので、接待というよりは社内の飲み会、友人との食事、カップルにお勧めです。

6人以上のグループや人数の多い会合には不向きかと思います。

スマンギなので工業団地の方も行きやすいですね。

夜でも昼でも楽しめそうな和食レストラン!うれしい~

近いうちにリピします!

【焼鳥 ちどり】

Crowne Plaza Jakarta

Jl. Jend. Gatot Subroto Kav. 2-3, Karet Semanggi

(クラウンプラザ ホテル・ジャカルタ内)

TEL:+62(0)215220735

*ランチ・ディナー共に予約ベター

*一応ホテルなのでビーサン・半パン等は避けたほうがいいです

筆者

インドネシア特派員

長野 綾子

現地ジャカルタより最新レストラン情報、旅行、生活に役立つ情報を発信中。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。