マンゴーパフェ@King Mango Thai

公開日 : 2017年12月29日
最終更新 :

こんにちは、長野です。

ずうううっと気になっていたマンゴーパフェ。

SOHO店に何度かチャレンジしたのですが

2時間待ちの大行列・・・なかなか叶わず・・・

パッちもんのお店が増えているのですが、やっぱりここのを食べたい~

そんなころ、AEONにもあるらしいと聞いたので早速行って来ました!

平日だったので行列なしでしたが

週末はAEON店も混んでいるかも知れません。

2018年最後の投稿になります、King Mango Thaiです!

King Mango Thai 1.jpg

こちらが、そのマンゴーパフェです~(ドリンクなのかしら)!!!

King Mango Thai3.jpg

この迫力!食べてみたくなりますよね、絶対。

特に日本から来たばかりの方にとっては

こんなにマンゴーをふんだんに使ったパフェはなかなか贅沢ですからね。

King Mango Thai2.jpg

(大きさが分かるよう手をそえてみました)

メニューはこれ1つだけ、お値段は税込みで50000ルピア(450円ぐらい)です。

インドネシアではまあまま高いかなという感じですが

2人か3人でシェアしても十分な大きさです。

30000ルピアでハーフサイズとかがあればいいのにな。

AEONモールにお越しの際は、マストトライですよ~

みなさん、今年もブログを見ていただきありがとうございました。

来年もぼちぼち頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください!

【King Mango Thai】

Neo Soho Mall店

Jl. S. Parman Kav.28 LG#216

South Tanjung Duren, Grogol petamburan

(ジャカルタアクアリウムのあるモール)

(021) 27893433

AEON BSD店

日本でいう1階にあるフードコート内

Jl. BSD Raya Utama, Sampora, Cisauk, Tangerang

(021) 29168585

AEON Garden City店

*すみません場所がわからず

Jl. Jkt Garden City, RT.1/RW.6, Cakung Tim., Cakung

(021) 22462525

筆者

インドネシア特派員

長野 綾子

現地ジャカルタより最新レストラン情報、旅行、生活に役立つ情報を発信中。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。