しゃぶ里Express@空港#3ターミナル

公開日 : 2018年02月26日
最終更新 :

こんにちは、長野です。

本日は2回目の投稿~

少し前になりますが、完成後初めてジャカルタ・スカルノハッタ空港第3ターミナルを利用しました!

うわさには聞いていましたが、かなり大きくてチェックインカウンターも広々。

広々というと聞こえがいいですが、無駄に広くて歩くのに疲れます・・・

お年寄り・体調が悪い人には大変ですわ。

ちなみにイミグレを出てから飛行機に乗るまでも遠い場合があるので

(予算の関係でか動く歩道は少なし)みなさん、早め早めに行動くださいね。

とはいえ、早く空港に着きすぎたら楽しみはごはん~

機内食は対して期待できないですからね、しっかり食べておくべし。

レストランもたくさんあるのですが、いつもお世話になる空港ラウンジは

国内線にしかない・・なぜゆえに~~~・・・

まだできてないだけと祈りたい。

いろいろ迷ったのですが、あったかいものが食べたかったので

しゃぶ里Expressへ!

Airport Shaburi 4.jpg

以前このブログでもご紹介したしゃぶ里と同じなんですが、

お肉は食べ放題ではないのでお値段もかなり安いです。

Airport Shaburi 5.jpg

お肉の種類が2種類(USかWagyu)、お肉が1皿OR2皿の4つの選択肢から選びます。

野菜とお鍋に入れる具(魚・うどん・ねりものとか)

巻寿司、から揚げ、フライドポテト、ソフトドリンク、ソフトクリームなどは食べ放題です。

Airport Shaburi 3.jpg

一人もしくは二人であれば、このカウンター席がお勧め!

飛行機を見ながら食事ができます、いい感じ。

Airport shaburi 1.jpg
Airport Shaburi 2.jpg

私は最後にオジヤまでしておなかいーーーっぱい。大満足!

飛行機に乗ったら寝るだけ~

他にもレストランがいろいろできているし、これから楽しみですね。

レストランみたいにオーダーをして待つ必要がないので、

あまり時間に余裕がなくてもイライラせずいいかもしれないですし、

時間がたっぷりある人はゆ~っくりと、満足するまで食べられる。これはいいです!

第3ターミナルをご利用の方はぜひお立ち寄りくださいね。

【しゃぶ里 EXPRESS】

Terminal 3 Soekarno-Hatta International Airport Level 2

TEL +62(0)2121889061

OPEN 6:00-22:30

*今後営業時間などは変更あるかもしれませんので事前にご確認ください

筆者

インドネシア特派員

長野 綾子

現地ジャカルタより最新レストラン情報、旅行、生活に役立つ情報を発信中。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。