フルーツ+緑茶+チーズ=?@Heycha

公開日 : 2018年07月19日
最終更新 :

追記: 先日子供と再度Museum Macanへ。。。

同じマンゴーを注文したのですが、ノンシュガーにしたところ味が薄かったです(涙

ノンシュガーがいいか?ときかれますがシュガーあり

(甘いのが苦手な人はレス・シュガーぐらいで)の方がおいしいです~

++++++++

こんにちは、長野です。

前回ご紹介したMuseum Macanの草間彌生展ですが、

このビル内にあるテイクアウト専門のカフェが

とっても美味しかったのでついでにご紹介いたします~

Heychaです~

Heycha.jpg

今流行りの簡易スタンドタイプです。

heycha3.jpg

お店の名前どおり、お茶がテーマのカフェです。

シンプルなお茶もありますが、私はちょっと変り種を注文してみました!

Heycha2.jpg

じゃじゃーん!

マンゴー(フレッシュ)+緑茶+チーズクリーム!

げげ~っと思われると思いますが、びっくり、これおいしい!!!!

他のドリンクも期待できる!しかも値段の割りに結構なボリューム!

TEA KING(Mango Cheese)お値段37000ルピア(300円ぐらい)。

まだこの1店舗のようなので、なかなかリピの機会がなさそうで残念でなりません・・・

でもわざわざでも行きたいです、私は。というぐらい美味しかったです。

早くいろんなモールにも出店しないかな~、期待してます。

みなさん、お忘れなく草間彌生展の前後にお立ち寄りくださいね~

【Heycha Indonesia】

インスタ

AKR Tower Level MM, Jalan Perjuangan No. 5, Kebon Jeruk

RT.11/RW.10, Kb. Jeruk, Kota Jakarta Barat

(Museum Macanのビル内、日本でいう1階です)

TEL +62(0)85921338988

筆者

インドネシア特派員

長野 綾子

現地ジャカルタより最新レストラン情報、旅行、生活に役立つ情報を発信中。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。