ジンギスカン@北海道ビール園

公開日 : 2018年09月17日
最終更新 :

こんにちは、長野です。

ラム肉好きの私がずーーーーっと気にしていたお店。

オープンまもなくはどこのお店もオペレーションが

大変な状況なので、少し落ち着くのを待っていました。

友人とTIMで「マンマミーア!」のミュージカルを鑑賞後、

ついにその時がやってきました!!!

北海道ビール園です~

Wisma46の地下にあるレストランです。

オフィスビルのリノベーション中で、かなり分かりにくいですが。

セキュリティの人に聞いてたどり着いてくださいね。

さて、メニューのご紹介。しゃぶしゃぶORすき焼きOR焼肉です。

私たちはもちろん焼肉を選択しました。

食べ放題は肉だけじゃなく、前菜やお米なども。ラム肉が苦手な人には牛肉もありますよ。

飲み放題付のほうが絶対お得なんですけど、飲まない人は食べ放題(飲み物別)になりますね。

ソフトドリンクは食べ放題にも入れて欲しいなあ。

Hokkaido Menu2.jpg

全部写真はないですが、ご紹介します。

Namur.jpg
yasai.jpg

前菜はこれ以外に塩キャベツとイタリアントマトサラダを2皿注文。

どちらも結構さっぱりして美味しかったのでおススメです!

キムチはきゅうりが美味しかったので、盛り合わせで注文せず個別でぜひ追加ください。

Lamb2.jpg

ラム好きなので、とりあえず全部ラム肉で。

yaki2.jpg

肉はやわらかく、クセや臭みがなくと~っても美味しいです!!!!!

焼肉のタレも甘めでラム肉にぴったり。スパイシーラムが特に気に入って3皿食べました、おススメ。

ラム肉以外も少し食べたくなり、2皿牛タンをいただきました。

もちろん美味しかったのですが、やっぱりここではラムを楽しむべきですよ~

女性2名でこのぐらい食べられます。

厚切りラムx1

スパイシーラムx3

ラムステーキx2

特上ラムx1

牛タンx2

グリーンティx2

葉もりあわせx1

イタリアントマトサラダx2

キムチ盛り合わせx2

きゅうりのキムチx1

塩キャベツx2

お値段ですが、焼肉食べ放題 340.000ルピア(3000円ぐらい)。

飲み放題付で410000ルピア(3800円ぐらい)なので、飲める人は絶対飲み放題がお得です。

(飲み放題のアルコールはビール、ハウスワイン、ウィスキー、カクテルなど)

ラム肉が本当に美味しくて、ラム好きにはうれしい限りです。

次は道産子の友人がお勧めしていた、しゃぶしゃぶに挑戦したいと思います~!!!!

【北海道ビール園 Fonzu Premium & Hokkaido Beer En】

Wisma BNI 46, Lantai Ground, Jl. Jenderal Sudirman, Sudirman, Jakarta 10220

TEL +62212514722/+62817772120

*土曜日の夜、少し早い時間だったので座れましたが

ほとんどが予約されていました。19時すぎると満席に。予約マストです。

*服も髪も煙でくさくなるので、白い服&洗えない服は避けましょう

筆者

インドネシア特派員

長野 綾子

現地ジャカルタより最新レストラン情報、旅行、生活に役立つ情報を発信中。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。