手土産におすすめ!お菓子@Surely Someday Kitchen

公開日 : 2019年09月20日
最終更新 :

こんにちは、長野です。

ずーいぶん以前にご紹介したことのある手作り菓子のオンラインショップ。

記録を見ると2015年、、、、もう4年か。

しばらくばたばたとしていてご無沙汰していたのですが、

久しぶりに思い出し、注文してみることにしました!

Surely Someday Kitchenです~

今回は娘のお弁当の端っこに入れるおやつのためにオーダーしました。

久しぶりにオーダーすると、またセンスが良くなっている~素敵。

自宅用ではもったいないぐらいなんで、手土産とかにお勧めですね。

SSK 箱.jpg
SSK menu.jpg

この箱も素敵ですよね、かわいい~

SSK  4s.jpg

迷って5種類も買ってしまいましたがw

以前は袋入りだったのですが、プラスチックボトル入りになっていました。

エコ的にはちょっとどうかとは思いつつも、かわいくて好きです~

SSK package.jpg

かわいいですよね、ちょうどいいサイズ。

種類はいろいろあるので、お好みのものを試してみてくださいね。

甘さ控えめで添加物なし、美味しいクッキーです。

Cookies.jpg

注文はこちらのサイトから。

注文、入金をして2-3日で届きます、

今回も大満足でした、みなさんぜひお試しくださいね!おススメです。

次はケーキを注文してみようっと~

【surely someday kitchen】

筆者

インドネシア特派員

長野 綾子

現地ジャカルタより最新レストラン情報、旅行、生活に役立つ情報を発信中。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。