ジャカルタの超お得なプロモ・ブッフェ@Le Meridien

公開日 : 2022年08月12日
最終更新 :

こんにちは、長野です。

2週間続けてLe Meridienホテルのブッフェに行ってきました。

会社から徒歩圏内ということもあり、今後もお世話になるかも。

実はもう10年以上このホテルに足を踏み入れていませんでした。

皆さんもおそらく同じなのかなと。

プロモ中でとってもお得なパッケージがありますので、紹介させていただきます。

Le MeridienのLa Brasserieです~

Hotel Buffet 11.jpg

前菜・サラダ系も種類多い。

Hotel Buffet 9.jpg

和食はロール寿司のみ。太巻きがおいしかったのでけっこうおかわりしました。

Hotel buffet 10.jpg

インドネシア料理、今ちょうどパダン料理フェアでした!

Hotel buffet 7.jpg

ルンダンが最高です~!

Hotel buffet 1.jpg

スイーツが充実。ケーキ類とインドネシアのお菓子。あとアイスクリームも。

Hotel Buffet 6.jpg
Hotel Buffet 5.jpg
Hotel Buffet 4.jpg

私が食べたものの一部を紹介します。

Hotel Buffet 8.jpg

こちらはインド料理です~、本格的なインド料理でとってもおいしかったです!

インド料理のレストランも入っているのですが、そちらも気になりますね。

Hotel Buffet 3.jpg

サラダ系+お気に入りの太巻き

Hotel Buffet 2.jpg

インドネシア・パダン料理プレート。ルンダンはもちろんお代わりしました。

インドネシア料理とインドネシアスイーツ、インド料理がおすすめかなと思います。

インドネシア料理も辛すぎず、外国人でも食べられるぐらいのスパイシーさ。

Gado-GadoやPepes類、Baksoとかもありましたので、出張者の方などもインドネシア料理もいろいろ試せてよいと思います。

インドネシアスイーツは食べる機会が少ないので、かなりいろいろ試しましたが黒糖とタピオカ、もち米系が多いのでお腹にたまりますが自然な甘みで気に入りました。

写真を撮っていませんが、最後に食べたアイスクリーム(オレンジと小倉)がこれまたおいしかったですよ!

値段が超お得なんです! 9月末までのプロモです。

うれしいのはネット価格(TAXとサービス込み)。

月曜~土曜日はランチ・ディナーこの価格です!

*日曜の夜も同じ価格だそうです

1人:29万9000ルピア(3000円ぐらい)

2人:49万9000ルピア(5000円ぐらい、一人2500円ぐらい)

3人:69万9000ルピア(7000円ぐらい、一人2300円ぐらい)

飲み物はお茶・水は込みです(コーヒーは別)。

これはリピでしょ、間違いないでしょ、行きましょう。

平日ランチタイムに行きましたが、かなり満席だったので予約は必須です。

なかなか行くことがないLe Meridienですが、このお得ブッフェを機会にぜひ行ってみてくださいね~ お得なプロモは9月末までですよ~

【Le Meridien・La Brasserie】

・場所: Le Meridien Hotel(日本でいう1階。ホテルに入ってすぐのところです)

・住所: Jalan Jenderal Sudirman Kav 18-20 Karet Tengsin

Jakarta Pusat 10220

・TEL: +62(0)212513131

筆者

インドネシア特派員

長野 綾子

現地ジャカルタより最新レストラン情報、旅行、生活に役立つ情報を発信中。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。