SETOUCHI SUMMER NIGHT FESTIVAL 2017

公開日 : 2017年08月03日
最終更新 :
筆者 : なかこ

みなさま こんにちは〜♪

nakacocoのcocoです(・∀・`*)

今、JR高松駅近くでは『瀬戸内サマーナイトフェスティバル 2017』というイベントが開催中です♪♪

場所は、サンポート高松の港のエリア付近です(^^)

瀬戸内国際芸術祭なども行われている香川県。

アート県としてのイメージが徐々に定着してきている中、ここ最近毎年開催されているイベントがこちらのフェスティバル(^^)

フランスを拠点に国際的に活躍しているエンターテイメントグループ

『カンパニー・デ・キダム』のパフォーマンス作品が、なんと!!無料で観賞できるんです‼︎‼︎

7/30〜8/6までの演目は、誇り高き馬。

馬 遠め

フランス人の方たちが暑い中、馬のような動きをしながら

回遊式のパフォーマンスをしてくれます♪

馬アップ

他にも、国内外で活躍しているミュージシャンやサーカスなどパフォーマンスもみることがさできて楽しい会場になってます♪

サーカス

会場には飲食できるブースが10店舗ほどあって、

しかーも!レストランや居酒屋の店舗がブースとして出店しているので、

お祭りで出店されている屋台とは全然味も違います(゚∀゚)

でもお値段はリーズナブル♪

屋台
屋台

ジェラテリア MUCCA(ムッカ)

三木町にある広野牧場がプロデュースしているジェラート店♪

濃厚なミルク&すもものシャーベットをダブルで。

MUCCA アイス

シングルだと300円、ダブルだと400円でした(^^)

今週末までのイベントですが、

時間がある方は是非遊びに行ってみてくださいね‼︎

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。