チーズナンが絶品☆インドカレー専門店・チシティ

公開日 : 2020年01月12日
最終更新 :
筆者 : なかこ

こんにちは! なかこです(^^)

以前、紹介したスコーン専門店・グレインさんから程近いところにあるパキスタン・インド料理が頂けるチシティをご紹介します。

大きな倉庫のような外観で、中も広々。

DSC_1612.JPG

現地の方が作るカレーは種類も多く、辛さもお好みでチョイスできます。

さて今回は、リーズナブルでおトクなランチを頂きました! 本日のカレーが2種類ついたパキスタンランチです。

ナンはチーズナンに変更しました。そう、このチーズナンが絶品なのです!

20191010_112244767.jpg

熱々のトロトロチーズにもちもちのナン、一度食べたらやみつきになること間違いなしです!

20191010_112250775.jpg

単品やサイドメニューも豊富なので夜の利用も良さそうです。老舗店でありながら、今も人気店で在り続けていることに納得です(^o^)

■チシティ

香川県高松市多賀町3-5-1 ことでん松島二丁目駅から徒歩10分

087-833-0774

11:00~15:00 / 17:30~22:00  無休

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。