オーガニックにこだわったローフードカフェ・ヴェリタ

公開日 : 2020年03月28日
最終更新 :
筆者 : なかこ

こんにちは! なかこです(^o^)

今回は、ロースタイルカフェ・ヴェリタをご紹介します。香川では珍しい無農薬野菜や酵素・栄養素にこだわったローフードカフェ。

場所は香川県庁のすぐ近くというアクセスのよさで、スタイリッシュでおしゃれなお店です。

DSC_0042.JPG

店内は広くゆったり。カウンター席もあるので、ひとりでも気軽に利用できる雰囲気が素敵です。

20200213_110456604.jpg

今回初めてでしたので、お店イチオシの「ヴェリタランチ」をいただきました!

お子様ランチのような盛りだくさんの内容で、大人の私でも見た途端ワクワク♪ こんなにボリューム満点なのに一つひとつはヘルシーで、小豆とオートミールで作られたハンバーグや衣にもち粉を使用したモチ粉チキン、野菜のキーマカレーに豆乳マヨネーズのサラダなど、身体のためにとても手が込んでいます。特にハンバーグはまるでお肉のような食感でびっくり! ご飯も、発芽玄米というこだわりです。

IMG_20200218_190038_299.jpg

食後のドリンクは、オーガニックコーヒーをいただきました。

20200213_113159853.jpg

コールドプレスジュースやほかのランチ、スイーツも充実していて気になりました♪ 食べ過ぎをリセットしたり、身体の中から美しくなりたい方におすすめのお店です(^^)!

■ヴェリタ/Verita 

・住所: 香川県高松市番町4丁目14-4

・Tel: 050-5593-3161

・営業時間: 11:00~18:00(土曜、日曜、祝日は19:00まで)

・定休日: 火曜

・アクセス: 琴電「瓦町」駅より徒歩約14分/JR栗林公園北口駅から徒歩約10分

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。