海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 特派員ブログ > 日本  > 鹿児島2特派員ブログ > 城山観光ホテルのイルミネーション!~光のファンタジ...

日本国内/鹿児島2特派員ブログ ララ

日本国内・鹿児島2特派員が現地から日本地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

2017年12月24日

城山観光ホテルのイルミネーション!~光のファンタジーとハピネスの丘~


メール プリント もっと見る

城山観光ホテルのイルミネーション!~光のファンタジーとハピネスの丘~

今日はクリスマスイブですね!
城山観光ホテル は鹿児島の代表的なホテルです。
ここでは毎年冬の時期になると、素敵なイルミネーションが点灯します。
多くの恋人や家族の人気スポットになっていますよ!

11月~2月の間、城山観光ホテル のイルミネーションがきれいです!ぜひ恋人やお子さんと一緒に遊びにきてください!

人の少ない時間帯を狙って撮影してきました。
PC160001.jpg
PC160019.jpg

ライトアップされた紅葉が美しかったです!
PC160035.jpg
PC160040.jpg
PC160041.jpg

愛の鍵「ハピネス南京錠」
階段をのぼりきった場所に、恋人たちが永遠の愛を願って掛けた南京錠がありました。
PC160046.jpg

どうか恋人たちの愛が永遠でありますように・・・。
PC160049.jpg
あなたも、大好きな人と一緒に南京錠をかけてみてはいかがでしょう?

光の馬車「ハピネスガーデン」
まるでおとぎ話に出て来そうな幻想的な雰囲気です。
PC160056.jpg

この馬車を見た子どもたちが、歓声をあげてよろこんでいました。^^
PC160051-1.jpg


光の噴水「ファンタジーガーデン」
PC160083.jpg
PC160089.jpg
PC160071.jpg

ぜひ城山観光ホテル にイルミネーションを見に行かれてはいかがでしょうか?
今年のクリスマスイブ、素敵な時間を過ごせますよ!

イルミネーションの期間
2017年10月21日~2018年2月28日

イルミネーションの時間
17:30 ~23:00


鹿児島観光については、こちらのブログでも発信してます!
鹿児島観光ブログ

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。
カテゴリー イベント・行事・お祭り
2017年12月24日
« 前の記事「2017.12.17 鹿児島に寒波到来!」へ
»次の記事「佐多岬~本土最南端に立つ感動!~(鹿児島県南大隅町)」 へ
おすすめ記事
    鹿児島2特派員 新着記事
    垂水の大自然を楽しみ、ラドン療養泉でリフレッシュ!
    垂水大豆館のランチで身も心もヘルシーになりませんか?
    地元の隠れ家的和菓子屋さんを発見!その名は福美屋!
    雄大な桜島を眺めながら水遊びを楽しめる♪磯海水浴場をご紹介~鹿児島市~
    鹿児島市中心部にある観光名所『石橋記念公園・祇園之洲公園』をご紹介します♪
    薩英戦争で実際に使用された砲台がある『台場公園・薩英戦争砲台跡』をご紹介
    西郷野屋敷跡~西郷どんが農作業をしていた隠れ屋敷~
    重富海岸~西郷どんのロケ地にもなった美しい海岸~

    九州旅行 旅スケジュール

    旅行者の作る、新着!旅スケジュールをご紹介します。 ■鹿児島県の旅行記・口コミ「旅スケ」へ

    日本国内特派員ブログ一覧

    しまなみ海道・広島ニセコ・北海道三重与論島五島列島京都和歌山埼玉大阪奈良宮古島富山小笠原山形広島徳島房総・千葉新宿札幌東京東京2東京3栃木横浜・神奈川沖縄沖縄2渋川湘南滋賀神戸神戸・兵庫福井福岡福島種子島能登茨城軽井沢・長野金沢釧路長崎長野青森香川鶴見大島・大分鹿児島

    日本国内にもどる

    • 特派員プロフィール
    • 鹿児島2特派員

      鹿児島2特派員
      ララ
      鹿児島市在住の専業主婦です。生まれも育ちも鹿児島で、桜島と海を見ないと落ち着かない生粋の薩摩おごじょです(でも降灰は嫌いです)。趣味は写真を撮ることと、寺社巡りで、休日には家族でドライブをして、鹿児島の様々な表情や美味しいお店、神社、イベント等をリサーチ・ブログ作成をして楽しんでいます。最近は、国内だけでなく海外の方からの問い合わせも増え、ブログの楽しみをより一層感じています! DISQUS ID @disqus_56dmquVLCX

    • リーダーに登録

    地球の歩き方Web特派員募集