鹿児島県霧島市で人気のクレープ屋!~一番鶏~

公開日 : 2020年05月27日
最終更新 :
筆者 : ララ

手羽餃子とクレープの店「一番鶏」

鹿児島県霧島市国分に、インスタグラムで人気に火がついたクレープ屋さんがあります。

期間限定のクレープや定番トッピングのクレープは、どれもていねいに作られていて、インスタ映えすること間違いなし!

20e69154754ba216dc2ca66743ccf315.jpg

モッチリとしたクレープ生地は、少し塩味が効いていて濃厚なクリームの甘さを引き締めていて、おいしいですよ♪

看板メニューの手羽餃子もおいしい!

一番鶏は、手羽餃子とクレープのお店です。

クレープと同じくらいこちらの手羽餃子もおいしいです!

ef7ae068ae6ec92130dcc77ffcffd85b.jpg

香辛料があまり感じられないので、子供でもおいしくいただけます。

ビールと一緒に味わいたい一品です☆

ぜひ一度ご賞味あれ☆

■一番鶏

・住所: 〒899-4332 鹿児島県霧島市国分中央3丁目18−8 キルビル 1F

・営業時間: 12:00〜19:00(無くなり次第CLOSE)

・定休日: 木曜日(不定休あり)

・電話番号: 090-9402-1416

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。