いおワールドかごしま水族館が夜もオープン

公開日 : 2020年07月28日
最終更新 :
筆者 : ララ

新型コロナウイルスが猛威をふるっていますが、体調にお変わりなくお過ごしでしょうか。

鹿児島市にある「いおワールドかごしま水族館」では、感染防止対策を徹底した上で、毎年恒例の「夜のアクアリウム」が開催されています。

IMG_0117.jpg

昼とはまた違った雰囲気で、のんびりリラックスしながら海中散歩を楽しめます。

P7180111.jpg

施設側では徹底した感染防止対策がなされていますが、私たち個人もマスクなどしっかり対策をした上で、夜のアクアリウムを楽しみたいですね。

IMG_0132.jpg

■いおワールドかごしま水族館の観光情報

・アクセス: (バス)カゴシマシティビューに乗り、「水族館前」下車/(市電)「水族館前」で下車して、案内看板に従い海側へ徒歩5分

・電話: 099-226-2233

・営業時間(通常期): 9:30~18:00(入館~17:00)

・夜の水族館 開催期間: 7月23日(木)~8月30日(日)の土日祝日、お盆期間

・夜の水族館 営業時間: 9:00~21:00(入館は20:00まで)

・住所: 鹿児島市本港新町3-1

・休館日: 年中無休(12月の第1月曜日から4日間を除く)

・かごしま水族館の入館料: 大人 1500円、小中学生 750円、幼児(4歳以上)350円

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。