2020年1月から高雄−高松便が就航復活!

公開日 : 2019年11月07日
最終更新 :
53-1.jpg

毎年たくさんの方が台湾から日本へ

旅行していますが、来年2020年1月から高雄−四国間に直行便が就航されます!

2017年から2年ぶりの復活です。

2020年1月16日からチャイナエアラインで高雄国際空港−高松空港を結ぶ直行便が飛び、多くの台湾人が四国観光を楽しむ予定。

既に台湾の各旅行社が四国の見どころを満載したツアーを打ち出しています。

主な観光地、体験は

【香川県】

栗林公園、琴弾公園、銭形砂絵、父母が浜、金比羅宮、小豆島(オリーブ公園、寒霞渓、二十四の瞳映画村)、中野うどん学校など。

【高知県】

大歩危小歩危、桂浜、ひろめ市場、四万十川遊覧、伊尾木洞、足摺岬、絵金蔵、西島園芸団地、SEA HOUSEなど。

【愛媛県】

道後温泉、松山城、今治タオル美術館など。

見ているだけでなんだか行きたくなります。

ワクワクな四国旅行!

筆者

台湾特派員

前田 公子

台湾の高雄在住。台湾人と結婚して20年。台湾の日常生活発信しています。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。